Nicotto Town



幸せを運ぶ

四つ葉のクローバーを持ってみる。
何かいいことあるかな・・・・ ^^

アバター
2010/06/14 13:16
8年前ですか・・ ^^
私は、どちらかというと、自分で持っているというより
誰かにあげて喜んでもらうのがすきでしたよ。
私は、すごく古い人なので(笑)
昔は、メールも携帯電話もありませんでしたから、
手紙を書いて、綺麗に押し花(葉?)にしたものを
送ったりしていました。
何がどれだけ便利になっても、風情を楽しめるようなら
幸せな毎日が送れるかな・・・なんて、思ったりしてます ^^
コメント、ありがとうございました♪
アバター
2010/06/14 03:49
こんばんは。
最近、タウンで四葉のクローバーを持っている方を見かけますね。
私も昔、高校生のころ、四つ葉のクローバーの畑って言われてたぐらいのところで、たくさん四つ葉のクローバーを摘んでいましたよ☆もう8年前のことですが・・・www
持ってるだけで幸せな気分になれちゃう単純な私でした。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.