Nicotto Town



深夜の訪問


さすがに、深夜も3時を過ぎると
世の中で起きているのは自分だけのような気になってくる。
でも、足跡の履歴がついていたり、コメントが入ったりすると
なんか、一人じゃないような気がして少し暖かくなる。
訪問先や、自分の部屋で、一瞬だけ出会ったりするのも
ちょっとドキッとするけど、ちょっと嬉しい。
でも、起きられなくなるから、ねなきゃ・・・
おやすみなさい。

アバター
2019/09/13 23:34
たまたま 訪問した時に 庭先で会うのって
ドキッってするけど嬉しいですよね〜^^

くらもとさんは 深夜にニコされてますか??
アバター
2010/06/14 13:27
>せつさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
いきなりお邪魔、大歓迎です ^^
あまり、面白いことも書けませんが、
いつでも気が向いたらいらしてくださいね♪

>ずぼらっちさん
ずぼらっちさんは、早起きなんですね ^^
私は、魚釣りに出かけたときは超早起きです(笑)
夜明けの瞬間が、釣りとしては良い時間なので、
暗いうちに、準備をして、水面が見えてきたら仕掛けを投入します ^^
朝日が昇ってきたときの太平洋は、ドキドキするほど綺麗で、
魚が釣れなくても、なんだか幸せな気分になります(笑)

>めぐっちょさん
今日は、天気がいまいちですね。
外回りしないといけませんが、めげずに出かけてきます(笑)
アバター
2010/06/14 08:25
おはようございま~~す(*^_^*)
ちゃ~~んと起きれましたか??
今日は雨・・・
月曜日から雨って・・・何だか嫌だな~~。
でも、がんばります。(^^♪
アバター
2010/06/14 04:52
私は朝の4時頃に起きるので、やっぱり誰も起きてないんじゃないかと
微妙にさみしい気もします。
が、一人まったりするのもいいものです。

それからこうやってブログ広場見てると
結構更新されているので、驚きますね~。

アバター
2010/06/14 04:46
まだまだ起きてるヤツがいました~ww
イキナリお邪魔してスミマセーン



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.