Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(397)天職


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~
ぼ~~にょ ぼの♪

やっと天職が見つかったぼの。
才能があるベア~は違うね!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、ご機嫌だね」
「うん! 最高さ!」
「良い事があったの?」
「うん、才能が開花したんだ
 今まで考えなかった。
 これでブログともおさらばさ」
「なんの 才能?」
「サッカー!」

「本当?
 やった事無いんだろ」
「うん! 初めてやったんだ。
 そうしたら凄いんだ。
 キーパーをゴールに叩き込んだんだ」
「え?」
「ブタさんがボールと一緒にゴールに
 激突した」
「お~~ 凄いかも」

「一蹴り10コイン。
 10回で100コイン
 100回で 1,000コイン。
 大金もちさ!
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪」

「bono、1日10コインしか貰えないよ!」
「え~~ 知らなかった。
 困ったぼの・・・・・・」
 
☆明日のブログは「どっち?」です。

アバター
2010/06/15 02:53
ブタちゃん ふっ飛ばしすぎないでねw
そのキック力があれば 岡田監督もスカウトに来るかもよw
次のオランダ戦に ぜひ欲しいのだ^^
アバター
2010/06/15 01:49
コブタちゃん対ヒグマだと、絵的にコブタちゃんに同情しちゃうよ。
今日の日本のGOALもイカしてました♬
アバター
2010/06/15 01:02
まだやってないので、ノーコメントです。
今、日本が1:0で勝っていますよ!
アバター
2010/06/15 00:54
まだやってないやw ^^;
アバター
2010/06/14 16:45
うん、一蹴り10コインだったらいいのにね!!o(>д<。o)。 。

でも、参加するのにコイン取られなくて良かった^^;
釣りみたいに有料だったらイタイぼにょ!!><;

PKゲーム、スピード感に欠ける気がするのは私だけ??(´-ω-`;)?
アバター
2010/06/14 12:42
一蹴り10コインならよかったのにね~。
でも、100回もするのは嫌かも。。。w
アバター
2010/06/14 11:51
すぐ飽きちゃうゲームでしたね^^;

子リラには、楽しいらしいけどww

bonoちゃんが蹴るサッカーボールの大きさって
どれくらいなんだろう・。・?
アバター
2010/06/14 07:57
おはようございます☆

カッパさんとか苺狩りみたいに
ランダムに1000コインとか貰えたら
もっとやる気出ますよね~(^皿^:
アバター
2010/06/14 07:01
どうも、その・・サッカーらしからぬあの手ごたえのなさには・・・(。-`ω´-)ンー
アバター
2010/06/14 06:44
パワーが違うのか
やっぱりヒグマの子なんだ
アバター
2010/06/14 06:37
へ~一日10コインなんだ
アバター
2010/06/14 05:46
そうなんですよね~(^_^;)

なので初日に行ったきり、そのまま放置です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.