Nicotto Town



今回も楽しいときをありがとう御座いました^^

画像

昨日は、毎月1回恒例の きぐるみ会^^サークル撮影会でした^^

朝10時と大変忙しい時間に 開催でしたが 多数の方参加頂き

とっても感謝しております^^

また 楽しい撮影やおしゃべりできた事も 感謝しております^^

皆さん 貴重な時間を 頂き ありがとう御座いました^^

アバター
2010/06/19 14:40
もう一週間が過ぎたんですね。早っ。(^-^;
今回はたばこさんにはお会いできませんでしたが、楽しい撮影会でした♪
新しい友達もできましたし、このサークルに入ってよかったなぁ──と思いました。(^^)
アバター
2010/06/16 00:17
とっても楽しかったですヽ(^o^)丿

又参加させてください~~♪
皆さんお疲れさんでしたm(__)m
アバター
2010/06/15 19:58
わぁ~

こういう並び方もあるんですね。

楽しそうですv
アバター
2010/06/15 01:10
14人の着ぐるみ、壮観で楽しそうですね!
機会があれば参加したいです。
アバター
2010/06/14 21:12
おおお!楽しそう~♪
今回は残念でしたぁ(/ー ̄;)シクシク
またの機会を(^◇^)ノよろしくね
アバター
2010/06/14 21:10
大所帯のサークルをまとめてくださってありがとうございます。
きぐるみのぽってりしたお腹がそろって、とっても可愛い♪
初の参加でしたが、たくさん写真が撮れたし楽しかったです。
ありがとうございました~♪
アバター
2010/06/14 17:46
お疲れ様でした^^
うろうろしてしまいましたが
楽しかったです、ありがとうございました
アバター
2010/06/14 15:28
14人。。凄いな~^^

逆V字もヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

お疲れさまでした

アバター
2010/06/14 14:30
わー!
可愛い!!

ええなぁー。
昨日は朝からお出かけやったよ・・・

次こそは!!!
アバター
2010/06/14 12:27
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.おつかれさま~~☆です
ありがとう♪(#^ー°)vです
楽しかった♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
アバター
2010/06/14 11:58
丁度雨が降り出し、知り合いがいたので
話をしながら、虹が出るのを待っていましたw
虹をバックに写真を撮りましたヽ(^o^)丿♪

アバター
2010/06/14 11:01
ナイスタイミングで虹がでましたね。
でも…綺麗に整列できないうちに、
虹が消えちゃった・・・

でも思い出だから、しっかり右往左往している所をパチリしました。
アバター
2010/06/14 10:15
初参加で少し緊張気味でしたが、楽しかったで~す!
アバター
2010/06/14 09:56
スゴ~イ(。→∀←。)キャハ♡
いろんなきぐるみさんがい~っぱい❤
かわいいね~♪
アバター
2010/06/14 09:53
お疲れ様でした^^
今回は参加できず残念でした;;
みんなとっても可愛い~(((・∀・。)ノ
アバター
2010/06/14 07:21
すごい いっぱいの着ぐるみさん達ですね~^^
にぎやかそうで楽しそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.