Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝起きたら


いつものように朝起きたら雨模様でした
しばらくしたら止んできましたが
今日は1日雨のようですね
気温も昨日と比べてだいぶ下がっているのか
1枚羽織ならないと外に行くには寒いです
梅雨入りかな?
足下が濡れても大丈夫な靴で出勤しないとですね

アバター
2010/06/14 22:41
シトシトとずっと降っていました
今日から梅雨入りです^^;
アバター
2010/06/14 22:29
こちらは降りそうで降らなかったから蒸し暑かったですw ^^;
アバター
2010/06/14 20:44
>yumiさん
今日は涼しくて過ごしやすかったですが
明日はこちらが28度になるようです

>桃乃小町さん
仙台にお住まいですか
良いところですね^^

>ダダさん
11時からの試合でしたか?
テレビが見れない私は明日の結果を楽しみにします^^

>あずちゃま
今年は遅かったね~
それ暖かそうだね^^;

>まあぽんさん
ジメジメが嫌ですね
かといって真夏が来るのも…
どっちが良いでしょう^^;
アバター
2010/06/14 20:01
そちらも いよいよ梅雨入りですか? ^^;
私のとこは 数日前に梅雨入りしました^^;
憂鬱な日が続きます^^;
アバター
2010/06/14 19:50
もう梅雨だね^^
アバター
2010/06/14 17:15
今日から梅雨入りですね~  今は☂降ってないですけれど。。。ジメジメです。

今日はサッカーの試合!今から力が入ります。勝って欲しいです。

レインブーツの活躍する時期が来ましたね~^^
アバター
2010/06/14 12:12
こんにちは✿仙台もよく似たお天気です。
今日あたり梅雨入りしそうですね。
お仕事頑張ってください!
アバター
2010/06/14 08:53
こっちは昨日が雨でしたぁ^^;
そしてかなり涼しかった。
本日ゎ晴れて28度まで気温もあがるらしぃですぅ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.