Nicotto Town



釣ってしまいました♡

画像

昨日、お友達と3人で 釣りに行ったんやけど・・・

私、最近、釣りは全然行ってなくて、久々で、クリックも あたふたって感じだったんだけど・・・こんなの釣れてしまいました(*^^)v

誰が先にレア釣れるか?って競争してて、

結局、ありっ?あ~?ほにゃ?ってやってた、私が1番に釣れてしまいました。

釣れて、すぐ、時間無かったんで勝ち逃げしちゃいました(^_^;)

すんまへ~んm(__)m

アバター
2010/06/14 20:12
絵香ちゃん
ありがと~(*´σー`)エヘヘ照れるやん
アバター
2010/06/14 20:11
たまちゃん
飛び入りで行って、あはは、なんか ちょっと申し訳ないよぉ
でも、一緒に行ってラッキーだったよ♫
こ~んなレア釣れるなんて、思ってもみなかったし・・・
ありがとね^^
アバター
2010/06/14 20:08
ふじちゃん
ありがと~。インできるようになったか~?
アバター
2010/06/14 20:07
のんたん
ありがと~(∩´∀`)∩ワーイ
たまには、行ってみるもんやなぁ
アバター
2010/06/14 18:21
おめでとう!
ステキなお部屋にピッタリよ^^
アバター
2010/06/14 18:08
おめでとうございます
恐れ入りましたm(__)m
おしゃべりしながら、楽しかったですね^^
また、行きましょうね
えみいさん、これ、釣れてよかったですよ
お部屋に、飾れるし
アバター
2010/06/14 10:55
良かったじゃん(*^^)v
アバター
2010/06/14 08:17
エエのん釣れたね^^ (*^-゚)vィェィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.