Nicotto Town


小桃のかんづめ


携帯ストラップ


ほほう・・あたしの時代きたかぁ・・❤

今朝の 「めざましTV」 JKアンケートで
「いらないもの」 第二位 

携帯 ストラップ

なのでした~~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!
ジドリ(自分撮ること)だとじゃまじゃん・・とかの意見!
おお~~~ そうだそうだ!!

あたしが JKのころは 携帯ストラップおお 流行でさ
(まだ 盛ったりする デコ電 は うちの田舎なかったス;;)

みんな やたら ストラップ つけてたけど・・
「じゃま!」とあたし思ってました^^

ま ニャンコの一個だけつけてたけどさ・・あはw

アバター
2010/06/15 15:24
なおりましたっ!!!!

 ありがとうございます(ペコリ

 おれいのステプです❤
アバター
2010/06/14 22:25
ぁたしゎ1本だけo(`・д・´)o
アバター
2010/06/14 16:36
ウチは、つけてないよーッッ^^

邪魔だし、バックの中とか入れてると何かと絡まったり
するからネw
アバター
2010/06/14 15:00
サティの携帯はストラップついてねっす
先輩でまりもっこりつける人がいたっす
まりもっこりはみんな男の人なのかな?

じゃまじゃんのじゃんは神奈川の言葉でっす
アバター
2010/06/14 10:47
確かに邪魔だな!!
アバター
2010/06/14 10:38
私のペンケースは結構付いてるなぁ…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.