Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


らいらい


あぁー、ほんと、もう!(゜д゜メ)ゴルァ

朝からいらいらするなぁ!(゜д゜メ)ゴルァ

昨日のうちに連絡入れるのが筋ってもんでしょーが!(゜д゜メ)ゴルァ

ふぅ。。。

どなたかカルシウムぷりーずゥ  ハァ━(-д-;)━ァ...



さて、週末の記録。

土曜日は歩きっぱなしの接待で

夕方には、まぢで疲れきっちゃってた(*´Д`)

でも、約束あるし、

栄養どりんく飲んで、

シャワーして、

なんとか飲み屋街へwww



深夜2時を回ったころ

元カレ(49歳)に捕獲される(あちゃー

自宅に送り届けてもらい、終身(あぁ、漢字違うよ



結局日曜日は疲れ果てて何もできず

ナニモキコエナイ-(-_-)-ナニモシタクナイ(徳永もどき

ふと気づいたら、

今週は、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜と

連チャン∑(゚□゚;)



来週、引っ越しなんですけど・・・

アバター
2010/06/14 23:37
壊れかけのレディオは捨てていきましょう。
アバター
2010/06/14 19:39
ふとりまっせ?w
アバター
2010/06/14 16:45
やたー
俺は月・水・木・土だ!
勝ったー♪(ナニガ
アバター
2010/06/14 12:44
引っ越しは大人への第一歩だね
アバター
2010/06/14 12:05
朝からキレまくりですなwww
そのシフトで、いつ引越しの準備を
進めるのだろうか…orz
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.