Nicotto Town



TORINESIA

http://torinesia.com/

自分のアバターの鳥のデザインからできる育成ゲームです。

まだ開発途中のようで、あちこち使えない機能もかなりあるのですが、
ついふらふらとグラフィックの美しさに惹かれて登録してしまいました^^

初日は???

で、取り上げているブログを検索して、どうやらちょっとづつ分かってきました。
一昨日ご紹介したマジカロスのようにアイテムを合成して家具やら身につけるものを作っていくのですね〜

でも、戦闘がないだけまったり・・・

とにかく最初のうちはMAPが広すぎて
(見た目は狭いのですが飛ぶとなるとゼイゼイゼイ*・*;)
探検に出かけても戻るのが時間ばっかりかかってもうしんどいのなんの・・・
こんなんじゃ続かない、や〜め・・た!のひとつ手前で
某ブログ様のおかげでちょっとやり方が分かって
鳥は帰巣本能があるから一方を飛ばして往復面倒な場合は
切り替えてもう一方にすればかなり楽であることがわかりました^^

とりあえず、map内をひととおりみてからにしよう、と、
きのうはぐる〜〜っとmapをおおまかに一周してみました・・・
疲れたのなんの〜目がぐるぐる@▽@;

でも、アイテムの場所が大体わかったので、欲しいアイテムが作れるようになり、
たった3日でけっこうお部屋アイテムが揃ってきました^^

あとはテーブルとイスと小物類・・・
欲しいのは木馬?なのですが、
まだアイテムが全部揃っていません*・*

今日ずっとネット状態が安定していれば、なんとかなるのかな〜
助かるのはこちらが手を下さなくても、ログインしていない間に
鳥たちがけっこうアイテム勝手に集めてきてくれていることです^^

そのうち卵を孵してヒナもうまれてお嫁さんにだしたりもらったりも
するようだし、楽しみ^^♪

初日でやめちゃおう〜か?と思ったのに、
ちょっとはまりそうです^^
きのうは冒険途中でパレード?みたいなのもみかけて
ちょうど引っ越し最中だったのでかごの置き場がなく、
そのまま見逃してしまいましたが、色々イベントもありそうで
これからが楽しみです^^

アバター
2010/06/14 20:20
>>こえだ さん
素材集めのため、MAPほとんど一周まわってみましたが
目がくたびれますた〜*・*
もう目がぐるぐるです〜w
でも、どうやらひととおりアイテムも作れたのでとりあえず
お部屋が落ち着いてあとはトリたちに任せて時々覗くだけのお楽しみになりそうです^^
あちこち飛ばせるとトリも「は〜くたびれた、」のポーズをするのですが
私もゼイゼイでしたw

>>mistle さん
とにかくMAPが広いのと、トリがちいさいのとで、
ずっとやってると色彩が鮮やかなこともあって目にきます*・*
でもとりたちがかわいい^^
アバター
2010/06/14 14:56
とっても可愛かったですね^^
ヒナがうまれちゃったりアイテムを拾ってきてくれるなんて、
楽しそうですね。やっぱり、動物が楽しい♪
コレ以上、手が(首も)まわらないので、?!
また、ブログにアップしてくださるのを
楽しみにしてま~す ♪
(人ので楽しむ・・悪知恵・・)
アバター
2010/06/14 13:57
TORI⇒TRI・・・天下三分の計!( ゚∀゚)
膨大なポリネシアより極小なミクロネシアの方がイイのか( ^∀^)
しかし・・・どこのアバターも島生活ばかりだポフw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.