Nicotto Town



危機一髪!!!

九州は長崎に今日はおります。
昨夜は予定通り、禁酒3日坊主となり、
ちかっぱい(おもいっきり)飲んでしまいました。
工場の方々と飲んでいたので、2次会に移動しようと
代行(交通機関がないので、ほとんど皆さん車通勤)を
呼んでさあ、移動するぞと思ったら・・・
あれ?そっちは川だけど、大丈夫か??えーーーーー”ドスン”
前輪が脱輪したところ(前がはみ出した状態)で停止。
あともう少し進んでいたら・・・川へまっしぐら・・・・

酔っ払い運転よりひどいよ”代行運転”

でも酔いが覚めて2次会中止

飲みすぎないですみました・・・・

明日は福岡で、とんこつラーメン食べます~

アバター
2008/10/24 18:59
事故未遂は禁酒三日坊主の報いですね、わかります。
福岡とんこつレポまってますよーノシシ
アバター
2008/10/24 16:27
うえええ~ 代行怖いですね!ひどすぎるw
無事でよかったですね~ε-(´∀`*)ホッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.