Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今週・来週は多忙になりそう・・・・・・

 26・27日の発表が迫ってきて、研究のほうにそろそろ手をつけないとやばくなってきました(><;)


 今まで、採用試験の勉強ばかりしてて、研究の作業を全然やっていなかったので、今週・来週でいろいろやらないといけなくなりました。

 もっと早くに手をつけるべきだったのでしょうが、どうしても採用試験のほうを優先させてしまって・・・・・・。

 測定機器に関する改良は手をつけたんですが、もう少し手を加えないといけませんし、野外調査にも行かないといけません。発表に向けてプレゼンテーションも作成しないといけませんし、それでも採用試験の勉強もちゃんとしないとけいません。


 今週・来週はすごく多忙になりそうです。今そのこと色々考えてて食欲なくなっています・・・・・・(--;)

 タウンへのアクセスも少なくしたほうがいいかもしれません。今まで勉強しないといけないわりに遊びすぎていたので・・・・・・。


 とりあえず、もう少ししたら、機器の改良のことで、他の研究室の先生に相談に行かないといけないので、それにいく予定です。

アバター
2010/06/15 00:10
皆さん本当にありがとうございます(^^)

 採用試験も間近に迫っているので、本当なら研究発表とかしたくないのですが、修論文もあるのでそういうわけにも行きません。

 勉強もはっきり言って中途半端で、受かるかどうかって不安はあるんですが、もうそうも言っていられません。

 というか、もっと早くに本気出して、アクセスも控えるべきだったんですがね~。いまさら後悔してもなんにもならないので、これからとにかくがんばります!!

 息抜き程度には来るつもりです。
アバター
2010/06/14 23:07
研究発表に採用試験ですか・・・
同時進行は大変ですね。
がんばれ~~~!!
アバター
2010/06/14 19:07
あわわ、お疲れさまです><
大学院生はやっぱり研究発表の機会が増えますから、これからますます忙しくなるんでしょうね。。。
私もついこの前までレポートに追われてたので(実は今もまた1つ増えちゃったんですが;;)
お気持ちはすごくよくわかります!


お体には十分気をつけて下さいね。
しんどくなったら、少しの時間だけでもニコタで疲れを癒して下さい。


分野こそ違いますが同じ院生として、お互い切磋琢磨していきましょう><
アバター
2010/06/14 16:43
リアル優先ですものね。ここにインできないのも仕方ないかもです。
でもあえないのは寂しいです;
研究とかタイヘンそうですががんばってお勉強してくださいね。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.