Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


夏モデル携帯!!!

なんか どの携帯見ても 欲しいって 思ってしまうのですが(*^_^*)

そう言えば 富士通と どこか忘れましたが 携帯事業で合併するらしいね。

俺 自分で 携帯をデザインしたいな。

色は ワイン系の大人な赤で フレームは 少し赤が入った黒がいいね。

形は 真四角がいいね。

そう言えば 学生の頃は 授業聞かずに ノートに車のデザインスケッチしてたよ。

本当は 車のデザインとか物のデザイナーになりたかったんだよね。

アバター
2010/06/14 20:22
コメント失礼しますm(__)m

わあ!素敵ですねww
僕も赤ってすごく好きなので、
もしかりんこりんさんのデザインした形態が発売されたら
購入致しますねo(●´ω`●)

デザイナー....
とても憧れます!!
すごくイラスト描いたり好きなので(ちょっと違うかな?
アバター
2010/06/14 18:12
私のケータイは着せ替えが出来るタイプだったんですけど、ソニーエリクソンがドコモから撤退してしまったので、新しいのに変更してません。表のパネルをデコすると自分だけのデザインになりますけど。パネルが二枚しかないのでもったいなくて出来ません。
アバター
2010/06/14 15:22
こんにちわ♪
携帯を自分好みのデザインにできたらいいですよねwww
いろいろ携帯が出回っているのに
私が気に入るものにはなかなか出会いません(苦笑)
アバター
2010/06/14 15:19
自分でデザインっていいですね~
いつか出来るときがくるかもしれませんよ^^
アバター
2010/06/14 15:16
携帯デザイン、いいですね~
オンリーワンの携帯とか・・・でも採算は・・・
私も赤系の携帯をここ何年も探しているのですが、
なかなか出会えず^^;
もう4年が経とうとしています(笑)

統合の話は、確か東芝だったかな・・・
アバター
2010/06/14 13:53
おおぉぉ♪そんな夢があったのですかぁ^^☆趣味なら、いつでも描けますね~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.