Nicotto Town


やゆよの戯言


プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

見てきました!
日曜日のレイトショー!
私の他には一カップルだけ^^;
ほとんど貸切^^;
贅沢です。

面白かったですよ^^v
俳優はみんな良かったけど
女王役の女優さんが気になる^^;
今後注目です。
最近は3Dの映画が話題になってるけど
私は普通の方が好き。
3Dまだ見てないけど2時間は目が疲れそう><
字幕も読み難そうだし、
今後、みんな3Dになっちゃうのかな?
映画制作を圧迫しそうな気がするけど…

まぁ、この映画はおすすめですよ^^
スピード感あるし、ディズニーぽくて
強い王子とお姫様の王道と言う感じでした^^

アバター
2010/06/21 18:26
サーチャ
なんか、喧嘩してたよ^^;
痴話喧嘩だと思うけど…。
アバター
2010/06/20 17:06
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
つか~変なことしてんのを・・・・・監視と言う名目で見てたんっしょ?www
アバター
2010/06/18 16:44
らなさん
面白かったですよ^^
おすすめです!
アバター
2010/06/18 15:13
3D、まだ見た事がないのですが
どれもこれも3Dの必要は無いですよね。

映画、面白そうです♪
アバター
2010/06/18 12:27
サーチャ
そのカップルが変なことしないように
しっかり監視しておりました^^v
アバター
2010/06/18 08:28
おぉ~コレ・・・観たいんだーーーーーーwwww

しかし・・・・・・おやぢ1名にアツアツカップル。。。
アバター
2010/06/15 10:17
みっちんさん
普通のでいいよね^^;

carryさん
おすすめです^^
アバター
2010/06/14 20:47
王道好きです。
見に行こうかな~。

3Dは映画によってはいいと思います。
アバターは3Dで見て良かったですが、
アリス・イン・ワンダーランドは3Dで見ましたが、普通のでもいいかな。酔いそうだし。
アバター
2010/06/14 18:42
自分は3D見てないけれど普通の見方がいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.