Nicotto Town



きゃはは

画像

今日、子供と屋根に上がりました。

ちょっと汗かいたけど・・・・

汗かいたぶんとても気持ち良かったです。

それから子供が、屋根から下りれなくて泣いていました。

アバター
2010/06/15 13:07
おおおお、、ともちゃんあそこからおりれるのかぁあああ
左クリックの、、まじしゃんだねぇ、、くっす
アバター
2010/06/14 23:54
降りれたよぉぉぉぉぉ

マジ汗かいた(^_^;
アバター
2010/06/14 22:59
tomoちゃんも汗かいていました。

その後、降りれたのかなあ~
アバター
2010/06/14 22:34
今度一緒に行こうね。
アバター
2010/06/14 22:00
あれっ、小さい屋根から降りられるの?

横にしか動けなくって、ジタバタしました(^_^;
アバター
2010/06/14 20:45
子供言ってたよっ

綾子、降りられないってさああああああ
アバター
2010/06/14 19:55
ちゃんと教えたのに・・・

つかさ。なんか前は降りれたような気がすんだよね。
マボロシ?
アバター
2010/06/14 18:54
了解しますた。

でも、いまいちだよ!

傘を作るレシピが増えるだけだよ!
アバター
2010/06/14 17:49
お願い

私は板がなくて小屋がたてれません、、板のプレゼント宜しくお願いします
アバター
2010/06/14 17:04
そこの、、あふろの可愛い子だぁああれぇえええええ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.