Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


入梅宣言?


あれれ???

きのう、たしか?梅雨入りって!

言っていたよね。

今日の天気予報も雨だって!

何故に晴れてるぉ~~♪

不思議なりぃ~~~。

雨対策のために重装備したのにぃ!!

ぷぷぷ。

  

アバター
2010/06/15 07:12
昨日は寒くてしとしと☂降ってたよぉ(⊃д⊂)
今日は晴れるみたい(*'-')あれれ??
アバター
2010/06/15 05:29
うん、うん 
きのうはよく晴れたぉ(^_^;)
アバター
2010/06/15 00:25
こちらはとっても寒かったです。

コンクリートが濡れるにおいって
苦手です~
私としてはぜひ晴れ続けてほしい~~と思います(^_^メ)
アバター
2010/06/14 23:08
こちらは1日ずーっと雨でした。
しゅなちゃんの茶色のコーデ超カワイイですd(^-^)
アバター
2010/06/14 22:46
こちら三重北部は朝から典型的な梅雨空だったよ 
アバター
2010/06/14 21:59
これからしばらく雨の日が続くかと思うと
気が重いです
アバター
2010/06/14 21:27
少し雨が降ったようですがすぐ晴れました
中途半端に降って蒸し暑いのは困りますので
それなりに降って欲しいですねwww
アバター
2010/06/14 21:16
朝からシトシト雨が降ってた・・・・・
入梅かなぁ
アバター
2010/06/14 21:12
こっちはすごい雨
寒かったよ
アバター
2010/06/14 17:57
こちらはまだ、今日は梅雨明けてません(´∀`)
アバター
2010/06/14 17:13
こちらもよく晴れました。
梅雨に入ると晴れるのは毎年ですね!

クレープがおいしそうです~~~~
アバター
2010/06/14 16:46
そおなのぉ~???

愛知県は、昨日から降ってるのよ~^^;
ちょっぴり涼しくていいけどねぇ・・・
アバター
2010/06/14 16:40
こちらはまだです。 室内30度 エアコンまだまだ^^
アバター
2010/06/14 16:38
梅雨入り いつの間に・・・(>_<)
これから いや~な雨が続くんだよね~(-_-;)
洗濯物乾かないよーお家の中も暗いし・・・
ほんま嫌だなぁ~(;一_一)
アバター
2010/06/14 16:27
こんにちは^^
梅雨入り宣言すると毎年大体晴れの日が続きますよね♪
天気予報は失敗ばかりです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.