Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(28)

イ「じゃあ、今日はそこら辺の宿にでも泊まろうっ!」
ミ「あ゛~!早く美味しいご飯を食べてふっかふかのベットで寝た~~いっ!」
リ「じゃ~・・・あそこの宿に泊まらせてもらおっか~♪」

民宿~桜屋~
店「いらっしゃいませ♪今日はご宿泊ですか?」
メ「はい^^」
店「では、奥に寝室がありますので、そちらになります。」
リール「では、行きましょうか^^」

ガチャ

サ「・・・平凡ですね~・・・」
杏里「ま、宿っつーのはこんな感じだから、慣れてるけど。」
イ「あー・・・じゃあ、ちょっと寝させてもら・・・」
店「キャーッ!
ミ「ぬぉっ!?・・なんか向こうから悲鳴がっ!!」
リ「とっ、とにかく行ってみようっ!!」

バタバタ!

メ「大丈夫ですかぁっ!!??」
店「今っ!泥棒がっ!!」
リール「泥棒ぅ!?」
店「えぇ・・・この民宿の秘伝の巻物が・・・取られて行きました・・」
サ「まだ、泥棒はこの近くにいるはずですっ!探しに行きましょう!!」
杏里「・・・もしかして、この足跡・・・泥棒のっ!?」
イ「そうかもしれない!とにかく、この足跡をたどってみよう!」



ミ「ここで、足跡は止まってる・・・」
リ「う~ん・・・どこから逃げたんだか・・」
ミシ・・・
メ「ん?なんかこの床だけ軋(きし)んでる・・・もしかして!」
(床の近くをさわる)
ミシ・・・パカッ!
リール「・・・!これは、秘密の隠れ道ですか!?」
メ「やっぱりっ!犯人はコレを使って外へ逃げたんだ!」
サ「じゃあ、私たちもここを使って追いかけましょう!」
杏里「そうだね!」

~続く~

アバター
2010/06/14 18:27
続き気になるなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.