Nicotto Town



梅雨入りしたねぇ


今日関東で梅雨入りしましたねぇ
平年より6日遅かったんですって。
これから雨が続いたりするんだろうなぁ~^^
ちょっと嫌だけど、お百姓さんとか
お水の必要な人もいるんだから
我慢しないとですね。
素敵な傘でも買ったりして気分転換がいいかなぁ♪

アバター
2010/06/16 18:14
らんらん~そっちも梅雨に入ったんだねぇ^^

寒くなることあるから体調には気をつけてね~♪
アバター
2010/06/15 23:02
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪こっちも梅雨入ったよー^^でも今年は┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆の影響でちと・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!のだよw
アバター
2010/06/15 18:42
ルーチーさん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見てきたよ~似てるww
アバター
2010/06/15 18:40
李徴さん~うちも乾燥機ないから梅雨の晴れ間にお洗濯頑張るのよw

今日はとてもいい天気だったから朝洗濯してすぐに乾いたよね^^

えっ80センチの傘。大きすぎ~~絶対に濡れないですね~♪
アバター
2010/06/15 18:38
ヒメコ~私もニュースで知ったんだけど、平年より6日遅いって

気がつかなかったわ^^少しでも不快感和らぐように

素敵な傘とか考えているんだけどねぇ~(⌒∇⌒)
アバター
2010/06/15 18:36
あしべ~うん、昨日は雨降ったけど今日はとってもいい天気だったのよ。

暑い日でした~でも明日はまた雨になるらしいから

梅雨時は降ったりやんだりだもんね。そうか、雨が希望ねw
アバター
2010/06/15 18:34
勘次郎~あっそうだね、お客様から情報入ることもあるね^^

ジメジメ気をつけながら快適に過ごしたいもんね。
アバター
2010/06/15 18:33
デヴォたん~わたしもニュースで知ったんだよ~^^

でも梅雨入りしたのに、今日は晴れていたねw
アバター
2010/06/15 18:32
ミナキ~そうそう、不思議だけどw普通の安い傘が

長持ちしているんだよね~~何本も持ってるよ^^

高い傘はどうしようかな?w
アバター
2010/06/15 09:30
これ食べなよ。ね。

http://www.youtube.com/watch?v=tXEwYzbaz50
アバター
2010/06/15 07:43
乾燥機のない我が家としては洗濯のチャンスを見逃さないようにしなくては。
今日は曇りだけど洗濯しました。
曇りでも貴重な洗濯日和です♪

傘の準備はOK。
80センチの巨大な傘を持ってます。
ろまんさんが使ったらビーチパラソルなみ(笑)
アバター
2010/06/15 06:32
うんうん、ニュースで聞いたよぉ^^;

日本の季節の移り変わりの一つとして梅雨はあるのだけれど
ジメジメ感は、やっぱり不快よね。。。

でも、ろまんのいうように
お百姓さんには必要な水分だから私もがまーーん^^v

ステキな傘
実は、私もそれ楽しみなのぉぉ
カワイイ子に出会えるといいね♪
アバター
2010/06/14 21:12
最近全然降らなかったからなぁ・・
でも最近、仕事でも休日でも雨を願うことが多くなったなww
アバター
2010/06/14 20:50
天気予報をあまり見ないから、お客さんから聞いたよ~^^:
できるだけ快適に近い状態で過ごしたいもんだよね~^^::
アバター
2010/06/14 20:29
あらま・・・知らんかった・・・^^;
アバター
2010/06/14 18:36
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

お気に入りの傘に限って置き忘れるよね( ´ノω`)コッソーリ

で、どうでもいい500円ぐらいの傘が長持ちするのゞ(@^▽^@)ノあはは☆

不思議だよね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/06/14 18:32
ミナキ~ねぇ素敵な傘欲しいんだけど、つい置き忘れしちゃうから

最近は買ってなかったんだぁ~^^

ほんとね、ここでも可愛い傘もっとあればいいよね~♪
アバター
2010/06/14 18:26
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

そーだねー!
ステキな傘があれば、雨の日も楽しくなるものねヽ(=´▽`=)ノ

ニコタの傘の種類も、もっと増えてくれると嬉しいんだけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.