Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


一応、代表応援ルック(持ってるだけ・・・)


一応、ニコがちゃでGETした、代表応援グッツを
つけられるだけ、身に着けてみました

グループEに決定した直後は、1分2敗と予想しておりましたが
いざ、試合当日になると、わくわく感が出てきました

奇跡を起こせ!!と

・・・めったに起きないから、奇跡なんですけどね

とりあえずは、


頑張れニッポン!!ちゃちゃちゃ

アバター
2010/06/15 21:24
日本代表、初戦に勝ちましたね~

おかげさまで、寝不足気味でした・・・
アバター
2010/06/15 16:47
勝ちましたね☆
朝までそんなに盛り上がって無かったのに(自分の中で)、見だしたら結局最後まで応援しちゃいました♪
こうなったら、予選突破して欲しい~><
アバター
2010/06/14 20:54
ほんと日本代表にはがんばってもらいたいですよね!!

キックオフまであと少し…

がんばれニッポン↑↑
アバター
2010/06/14 20:44
あとは応援するだけですね^^
でもうちはたぶん寝ちゃいますけど・・・
奇跡起こしてほしいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.