Nicotto Town


テディ ♫♬ 


I❤ こばとちゃん~♫♬



 ココ2週続けて見れてる「こばと」と言うアニメですが、
 作者がCLAMPだったので納得しましたw

 とっても明るく元気なこばとちゃんの活躍と、
 その周りを囲む登場人物(キャラクター)たちが
 スゴク面白いので、はまってしまいましたb

 あんな可愛い女の子が居たらメロメロになってしまいます❤
 私もあんな女の子でいられたらいいなーって思いますw
 来週のお話がスゴク楽しみでなりませんw
 
 皆さんも良かったら見てみて下さいねb
 うちの地域では月曜日の教育テレビで夜の7:30~7:55です。
 オススメなアニメの1つですね☆

アバター
2010/06/15 20:09
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんもやっぱり見ているんだね^^
こばとちゃん可愛いよね♫♬
アバター
2010/06/15 16:46
あたしも忘れずに見てるよ(ó‿ò)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.