Nicotto Town



ケルベロス


見えてきた!見えてきたよ、やっと
レベルは53…あと4レベルあげなきゃ駄目か

早く連れ歩きたいよー
オルトロスだと、もうレベル的に瞬殺されちゃうから
連れ歩けないよ><
移動に大事なモスマンやバイブ・カハも、そろそろ二発で昇天コース
移動してから帰還させて、メイン戦闘悪魔を召喚すればいいけど
それだといつまでたっても彼らのレベルが上がらないじゃん

次の妖獣は何レベルなんだ、霊鳥も次が見えてこない
もう六日目も終わりなのに

女神ラクシュミはようやく作れた
クー様とクルースニクとオーディンのイケメンズ
ラクシュミ、ヘカテ、ブリジットのガールズ
モスマン3体
二回攻撃できるタケミカヅチ

これが今のメインメンバー
人間は、主人公、アツロウ、ユズ、ミドリ
ケイスケはベンチ。そろそろマリ先生が入る頃

そうそう、デスバウンドはレベル52の魔王アスタロト様が持ってました
でも、まだ作れません…

アバター
2010/06/15 21:21
もちろん、カオスルートと、ニュートラルルートはありますよ~♥

そうです!アスタルテとイシュタルは同一体で、
古代バビロニアの
豊穣の女神様でした。(たしか。)
(豊穣とは言いつつ、売春とかの女神でもあったそうですよ(;´∀`)、
まぁそれをいったら天照さんもそうですね。)

おお、いい感されてます!!( ´∀`)b

まぁぶっちゃけて言っちゃいますと、
極カオスルート>アスタルテ
ヌートラル>イシュタル
ロウ>なんかよくわからんww説明しにくい(;´∀`)・・・です。

うちの主人公はふしだらに生きていますので(マテ
最期までやってみないとわかりませんw
今のところ一マスLawよりなヌートラルです。
今後、これはかなり変わってくるそうです。
選択肢が多すぎて(セーブするところも多いですが
マジで困ります。
極カオスルートとか、極ロウルートなら
ニコ動とかでも上がっているようですよ~。
アバター
2010/06/15 21:01
れみさん

偽典やりたい~
アスタルテとイシュタルって元々は同じ神様ですよね
で、合体するとアスタロトになるのか、逆に分割してこの二人になったのか
この二人が最後に主人公を争うのかな
どちらを選ぶとカオスとかあるんでしょうか
アバター
2010/06/15 20:50
アスタルテ+イシュタルではないのですね!(`・ω・´)シャキーン

ネタばれですw
アバター
2010/06/15 20:00
>邪風さん

ケルベロスは氷弱点なので2体連れてると炎であっという間にやられちゃいます
というわけで、作るとしたら耐火炎必須です…がんばる

>れみさん

今回アスタロト様合体で気軽に作れるけどリミットなのでお一人様です
で、今回は男性バージョンらしい^^;
アバター
2010/06/15 19:42
ケロちゃんキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!ですか???

アスタロト様が、偽典では・・・・・ゲフンゲフン。
アバター
2010/06/15 07:23
そういや、複数持てるんでしたっけ、デビサバは。
まあ、ケルベロスは1匹で十分でしょ。
ぶっちゃけ、FC版でケルベロスが出てなければ、
その後の女神転生をやったかどうかってくらいです。
いや、弱かったけどさ。
大活躍するアニメ版がよかったねぇ。
アバター
2010/06/14 22:41
>ぱるなさん

今回はケルベロス2体を侍らすことも可能です^^
これで都内をお散歩しつつ、悪魔撃破ができますね
今ベル・イアルさんにぼこぼこにやられてしまったので
もう少しレベル上げてみます

>ねむさん

そうなんです。同じ悪魔を何体でも(全部で24体)作れます
が、しかし、残念ながらクー様とクルースニクとオーディンは
リミット悪魔なので1体ずつしか作れません><
世の中うまくいかないものだ……
人間一人につき2体の悪魔を連れて戦えますv
アバター
2010/06/14 21:43
モスマン3体とは!
同じ悪魔を複数召喚出来るのですね。
ということは
全てクー様に囲まれてみるとか
そういうことも可能なのですか?
レベルが上がって来ると
仲間の見た目も素晴らしくグレードアップです^^
ラクシュミ、ヘカテ、ブリジットのガールズも麗しいです。
そして夢はさらにケルベロスへ。
デスバウンド持ちは流石に高レベルです^^;
アバター
2010/06/14 21:18
ああケルちゃん~!あなたに会いたくていつも頑張ってるのよ~♪(≧▽≦)
はっΣ(゚◇゚;)
すいません、ここでトリップしてしまいまして(汗
楽しそう~。やりたいなあデビサバ(* ̄∇ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.