Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま~^^

1泊2日の隠岐旅行に行ってきました♪
雨の予報で梅雨入りだから、ぜったい雨だと思っていたのですが、
2日とも、とってもいいお天気♪
雨女返上していいでしょうか?^^

くわしいレポートはまた明日以降に・・・
旅行はいつも本当に食べ過ぎちゃって、ぜったい増量していそうです><


ところでアドビフラッシュプレーヤーを、さくっとUP DATEしたら、
スロットで不具合が・・・><
コイン稼ぎが出来ないじゃないですか~~~

ニコットさんが早く対応して下さることを祈ります><

アバター
2010/06/15 21:16
りぃさん>
ただいま~^^
今、時間差でブログアップしました♪

本当に、早く対応して欲しいわ~~~
アバター
2010/06/15 21:14
おかえり。・ω・)ノ゛

ブログ待ってるょ★゛

早く直れ~~
アバター
2010/06/15 08:58
olivieriさん>
隠岐よかったですよ~^^
実はあんまり期待していなかったんですけど、想像以上でした♪

マー君>
ただいま~^^
本当にお天気に恵まれました♪
一泊二日は短いよね^^;
私もよく勘違いして、変な書き込みとかしちゃいますよ~^^
アバター
2010/06/15 00:05
おかえりなさい。
いいお天気で良かったね^^

今日はまだ旅行中だと思って
変な伝言してごめんなさい。
アバター
2010/06/14 23:46
隠岐か~、一度行ってみたいな~♪
アバター
2010/06/14 22:23
まほさん>
私も隠岐は初めてです。
予想以上に良かったですよ~^^
かなりオススメです

メイさん>
雨女返上できたようで、嬉しいです♪
もしかしたら、旦那の力かも?(笑)
アバター
2010/06/14 22:11
おかえりなさい
梅雨入りのさなかだというのに・・晴れて よかったですね ☀
日頃の心がけが よほどよかったのですね♪
アバター
2010/06/14 22:00
おかえりなさい、
お疲れ様でした。

隠岐旅行行ったこと無いです。
天気晴れで良かったです。

書いてありましたね。
アドビのこと・・・事務猫さんのブログに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.