Nicotto Town



サッカー日本・・・応援隊

画像

11時から日本の初戦が始まるのでカエルクラブは
日本選手の応援の為に旗を持って・・・

オレ~♪ オレオレ~♫ オレ~♪  (オレオレ詐欺じゃないよ^^;)

集合して来ました。

勝っても負けても全力で戦って下さい、と
言いたいです(*^_^*)

頑張れ~日本!!

アバター
2010/06/15 05:34
rodyさん
おはようございます^^

練習試合で駄目だったので期待薄だったけどw
1-0で初戦をかざりましたね~\(^o^)/
アバター
2010/06/15 01:25
日本代表勝ちましたね(∩´∀`)∩ワーイ

期待してなかった(毒)から勝つと喜び倍増!!(笑)
でも、rodyは違う国を応援する非国民ですww
アバター
2010/06/15 00:05
エツコさん
お疲れ様でした、今日も楽しかったですね~!
チアーガールと応援団ですね^^
こちらこそ宜しくね(^_-)-☆
頑張れ日本!!


ヒロ爺3さん
日本が先制点とって1-0ですね…頑張れ日本!
アバター
2010/06/14 23:21
今日も楽しく過ごせました
ありがとうございました

旗持っていなかったので(ガチャやってなくて・・シュン)
お花とボール持って チアガールのつもりですへへへh(本人だけ)

お友達も「きぐるみ会」に入ったので また 一緒に参加します
よろしくお願いします
お疲れ様でした
アバター
2010/06/14 23:02
キックオフ!
さぁ がんばれ!!!
アバター
2010/06/14 22:54
シーボーさん、しんちゃん☆☆☆、ドンファンさん

いよいよですね~!
私も今夜はテレビに釘付けで~す。

頑張れ~日本!!
アバター
2010/06/14 22:39
俺~俺俺俺~♫ww
何とか勝ち点欲しいけどね^^頑張れニッポン!
アバター
2010/06/14 22:28
頑張れ~日本
アバター
2010/06/14 22:09
そうですね!!!

私も今日は!テレビに釘ずけです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.