Nicotto Town


さくらっぷ


こんばんは^^


         ぉひさしぶりですなぁー´・ω・`☆

  こんばんゎー♥  僕の事ぉぼえていますかぁー???

 これからINなるべくしていきますぞぉ!!!  なのでよろすくー´Å`★

 久々に課金もしましたぞぉ^^*

 かわいいから買ってみた♫ 
(似合ってないのゎ気にしないでくださいorz)

これからも 仲良くしてやってくださいなw

 じゃぁ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

 たくさんかまってね^^

アバター
2013/06/14 23:41



似合うぞっ!wwwwwwww




アバター
2011/04/30 13:49
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

巡回ナノダ♡

ココ1ヶ月ぐらい巡回をサボっていた菫ナノダ๑Ő‿Ő๑⋈

今日はだるくてずっとパジャマ状態...♡

でも(`・ω・´)
アバターにはいつも気合を入れているであります.*(oUωUp愛q)*.

そして...
フリマは成立しないのであります。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

お話は飛んだけど...♡
目的は

友達巡回13人目の歩夢に
すてき凸凹ぽっちん⋈/♡*

                       巡回開始時2011/4/30/13:44
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
                                   
アバター
2011/03/10 23:57

 ⊂二二二( ^p^)二⊃

 復活しますたぶん、
 放置とかいってたのにごめんなさい糞でs

 よろしくお願いしますてぷノ.*
アバター
2011/02/28 19:20
どうしよぉー!

晴矢がかっこよすぎて死にそぅです~~~~~~~~~~!!!!!!!
アバター
2011/02/20 10:22
コメントありがとうございます♪
・・・す、すごいです、大好物が全部一緒ですっ!!
ぁ、でも付け加えるなら、吹雪、ヒロトも好物です(`・ω・´)キリッ
勝手ながら友申させていただきましたっ♡゛
アバター
2011/02/19 22:14
ファイアードラゴン神です☆
イケメン多すぎ!
アバター
2011/02/18 20:31
う、美しい!
アバター
2011/02/05 21:33
かわいいーっ(∀)!
アバター
2011/02/05 21:23
この前のイナイレ見た??

ステプですww
アバター
2011/02/03 19:46
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

        *\⋈     お知らせ     ⋈/*

               こんばんゎノ*

       いきなりですがお知らせに参りましたっ✩

          こんな僕も今年から受験生となり

  そろそろ塾にも行かなきゃなー…的な時期となりました!!!?
 
           まだ塾ゎ決まっていませんが

       家でちょこまか勉強してます(๑`・ω・´๑)ゞ

                 ですので、

        これからゎとてつもなく暇じゃないかぎり

         お友達巡回ゎできなくなります(´;ω;`)

       行けてもお返し巡回程度かと思われますorz

     もしかするとお返しにも行けないかもです(ノ◇≦。)

         本当ゎ巡回行きたいんですけど…泣;;

       勉強が落ち着けばまた巡回再開させます✧

    こんな僕ですがどぉぞ宜しくお願いしますo(´_ _`)oペコ


            本日の巡回です(`・∀・´)ゞ


                  吹雪*

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2010/12/31 16:13
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

           コンニチ━━(。・∀・)ノ゙━━ワ★
         2010年も今日で終了となりますww

     充実とかよく分かりませんが皆さんのおかげで、
          楽しい1年となりました(○v艸v*)
     来年もよろしくお願いしますヽ(。・∀・。)/ ワチョーイ♪

 今朝、1ヶ月出張していた父が帰って来てルンルン♪
              な僕から今年最後の巡回です('◇')ゞ*

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2010/10/18 21:15
サークル企画を吹雪嫁さんと作りました!
よかったら来てくださいな^^
アバター
2010/09/26 12:07
(*っ・Д・)っ【風になろうよサークル限定ステプ】        by管理人(・◇・)ゞ


今まで活動出来無くてスイマセンでした!!><  

PCの時間制限をされてなかなか活動出来ませんでしたㆀ

これからも活動出来ないと思います。 
なのでサークルを解散するか、管理人を変更するかにしようと思います。
管理人になりたい方が居なければ皆様に知らせてすぐ解散します。
管理人になりたい方募集してます。
なりたい方は私のマイページの、
『 (๑・⋖⋗・)ノ♡♥伝言板6♥♡ヽ(・⋖⋗・๑) 』というブログに一言お願いします><

いきなりこんな事言ってごめんなさい!!><;
アバター
2010/07/20 14:12
こんにちは★ 暇人 副管理人から
ステプ(水遣り)のお届けに参りますたよw
サークルでも宜しくです✰
アバター
2010/07/18 21:00
かわいすぎ♡゛
アバター
2010/07/05 12:12
ゲーム買ったかい??

うちは、スパーク買うよ!((弟がw

プレゼントのやつ送った??

アバター
2010/06/23 20:45
こんばんは~ ステプ等どぞ

『イナイレ大好きっ仔集まれぇ~~~♪』より
副管理人からサークルステプ巡回にやってまいりました

是非サークルに顔を出してくださいな★
アバター
2010/06/17 16:05
昨日のイナイレ見たぁー??

面白かったね!!
アバター
2010/06/16 22:31
フェイス可愛ゆ★
アバター
2010/06/16 00:12
コメントありがとうございました♪
アバター
2010/06/14 21:59
♥かわゆすぅー♥

似合ってるぜww
アバター
2010/06/14 21:57
久ーっノノノ


僕はたとえ期末があろうともINし続けます!!(何



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.