Nicotto Town



巻くだけですってぇ~(〃゚艸゚〃)㋮!


+;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;+

数あるダイエットのなかでも最近注目を浴びているのが”骨盤ダイエット”ですよねぇ♬
”骨盤のゆがみ”を正すと内臓下垂が改善され骨盤内の血流も良くなるから代謝がUP
して確実に痩せていくらしいです(* ̄m ̄) ププッ

わたしも昔友達が経営している整体院で体を見てもらったことがあるのですが出産後
かなり骨盤がゆがんでいると指摘を受け、ゆがみを正す体操を教えてもらいましたが
今までずっとサボっておりましたww

だってぇ~(; ̄Д ̄)腰の悪いわたしには骨盤エクササイズはかなり痛みを伴う苦痛な
ものなんですぅ。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。
なので”コアリズム”も試しにやってみましたが、腰を回す動作が痛くて出来なくて断念
しちゃいました( ・д⊂ヽトホホ

そんな時、先日立ち寄った本屋さんで見かけた本に視線が集中ジィィ─(。¬д¬。)──ッ
『巻くだけでやせる!1本のバンドですっきりスリム』

(°д°;;) なんですって!巻くだけでやせるですって!
(´゚Д゚`)ンマッ!!あらやだぁ~聞きましたぁ~奥さんww

興味が沸いたその本を手に取り中身をペラペラと立ち読みしてみたところ(立ち読みは
勘弁して下さいよ~お客さんww)まぁざっくり言えば、バンドを骨盤に巻くことでお腹や
腰に刺激をあたえ、姿勢や骨盤のゆがみを正していくというものですww

基本的には骨盤に巻くだけでOKみたいですが、さらに簡単なエクササイズを行うと
より効果的とのことで、サラちゃん迷わずご購入しちゃいました♬

そして今現在も骨盤にグルッとバンドを巻きながらブログを書いておりますww
腰が悪いので腰を回すエクササイズは無理のない程度にしか出来ませんが、毎日
巻くだけでも効果があるみたいなので、本格的な夏が来る前にナイスボディ❤を手に
いれられるように頑張りたいと思いま~す(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)ウフフ♡

+;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;++;。・゚・。;+


アバター
2010/06/16 00:21
あほぅ・・・
アバター
2010/06/15 22:17
あ~知ってる~
肩にねじって巻くと肩こり改善とか姿勢もよくなるとか~
骨盤は広げたら締めなくてはいけないのですね。
私も腰回りをスッキリさせなくっちゃ(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/15 20:56
わたしもそれねらってたぁ~~

ぜひ!レポートお願いします~~ (((uωu〃)ペコリン♪
アバター
2010/06/15 12:41
何じゃそりぁww??!!! (*≧m≦*)プププw
そんなんで痩せれるぅ?????
か( ̄▼ ̄|||) 買いに行こうっとwww♫ *♫ *
アバター
2010/06/14 22:38
わ☆それ私も買ったww
しかもDVD付☆まだみてないけど(≧ω≦。)プププ
だけど・・・バンドがゴムくさい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.