Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日もサッカー


日本対カメルーンの試合まで1時間を切りました。
先ほど先発メンバーの発表がありました。

出て欲しかった松井君の名前があって「ほっ」
でも本当はここから。
試合の前ってキックオフの最初の一蹴りまでは
ほんとうにドキドキ。
力が出せますように。
最後まで走りきれますように。
今までで最高のパフォーマンスが出せますように。
祈ることばかりです。

どうか怪我せずに90分間思いっきり走り回り戦う姿勢が切れませんように。
頑張れ日本!!

アバター
2010/06/15 15:41
ぴこりーさん
こんにちは~
勝ててよかったですよね^^
私ドイツの時大久保がパブリックビューイングの解説で伏見に来ていて
「こんなとこで解説なんてしてるなよー」ってマジで思っていたのです。
ちゃんと4年後目指してくれてそしていい状態でピッチに上がれて頑張ってくれてすっごくうれしかったです。
大久保=セレッソのイメージとっても強いです。モリシ→大久保→香川の感じ^^
アバター
2010/06/15 15:14
こんにちは^^

松井ナイスアシストでしたね~~~!
高地でみんなつらそうでしたけどホントによくがんばったと思います^^
次もこのメンバーでいってほしいです~
アバター
2010/06/15 13:41
MAINEさん
こんにちはー
そそ勝ったんだよvv
夜中しっかり見て叫んでましたよ^^
あの高地でのボールの動きになれた国が勝ちそうですよね。
キーパー泣かせだしキッカーも正確に蹴るために早くポイント掴まなくっちゃね^^

カメルーンの勝利欲・・・・でもみんな海外で稼いでる人多いからなぁ
結構お金持ちかも(*'-'*)
オランダ戦もわくわくできますね^^
アバター
2010/06/15 13:37
akaさん
そーなの❤
松井君がしっかり働いてくれてよかったです。
見方によっては松井のプレイとか本田のプレイは自己的に見えますからね(><)
しっかり連携できてよかったです。
私は大久保もよくやったとあの場面褒めたげたいです^^

業務連絡らじゃ★
お待ちしてます^^<わくわくだねー
アバター
2010/06/15 13:34
かなめさん
うんうん^^みんなの予想いいとこ分けでしたものね。
しっかり勝ち点3取れてよかったです。
イタリア戦もたのしみですよね^^
アバター
2010/06/15 13:33
まーさん
こんにちはー
日本勝ちましたねー
期待の重圧も負け続けで少しは軽かった?
いあいあ本当にがんばりましたよねー
うれしかったです^^
アバター
2010/06/15 12:14
勝ったのね~~~
(TV見ないで爆睡してました……)
ニュース見るよりさきにニコタにきてしまったので^^
カメルーンは勝利ボーナスの額がすごかったので
(日本の物価なら億とか……)勝利欲で負けるかもと思ったのですが……

高地は玉の動きも違う、今回はボールの動きも変わるとのことで
いつもと違う内容になりそうですねwww
明日からもたのしみ♪
アバター
2010/06/15 07:40
松井くんスタメンだし勝ったし
良い試合でしたネ☆

ところで業務連絡。
明日あたり本番を!と考えてます~
夜にまたきますね☆
アバター
2010/06/15 01:36
勝ちましたね^^
予想に反して、勝っちゃった♥
嬉しい誤算♪
とにかく、よかったぁ~!
アバター
2010/06/15 01:05
やったー(^O^)/
あんまり期待していなかったけど、最後までドキドキしたけど、
頑張ったね(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.