Nicotto Town


guncan的ニコ生活


まもなく

日本戦が始まる。
見たいような見たくないような。

正直、勝てる相手とは思わない。
監督のやり方にも不満がある。

…でも応援せずにいられない、という・・・


日本代表の健闘を祈る。

アバター
2010/06/16 21:13
>赤空さん
勝ち点1でも取れたら、それは奇跡に近い、と個人的には思ってます。
どんな形でも勝利したら嬉しいでしょうけど。
出来れば互角に戦って勝って欲しいなあ…
アバター
2010/06/16 20:52
カメルーンの猛攻をよく耐え凌いぎましたね~
オランダの攻撃もなんとか耐えて、
勝ち点をとってほしいです。厳しいとは思いますが…。
アバター
2010/06/15 22:24
>じゃっく・おーさん
どうでしょう。
19日オランダ戦が1つの鍵かと。
ここで引き分けだったら(多分あり得ない)、
通過の目も出てくるのですが。
デンマーク対カメルーン戦の結果次第、という他力本願な予想ですが^^;
アバター
2010/06/15 22:21
>めのうさん
勝ちましたが…うーん。
高地だし、疲れも出てきたし、と、理由は様々ありますが、
後半攻めっ気が見られなかったのが気になります。
アバター
2010/06/15 22:20
>さやんさん
ちゃんと始めから最後まで見てました。
携帯のワンセグで^^;

ゴールシーンは、本田も見事な動きでしたが、
松井を評価したい、と思ってました。
アバター
2010/06/15 22:18
>とらさん
勝てたことを素直に喜びたいのですが、
後半のエトーのドリブル突破とか、
終了間際のピンチとか。

あとに繋がる試合なんだろうか…
と、疑問に思いました。
アバター
2010/06/15 21:59
勝ちましたね~~

今年はけっこういけるのかな?^^;
アバター
2010/06/15 14:46
勝ちましたね^^
見ていて楽しかったです♪
アバター
2010/06/15 08:59
怖いので一瞬だけみました。
すでに1-0でした。
松木さんが先制点をとれば勝てるといっていたので、
きっと勝てるはず!と安心して寝ました。
朝起きて、ニュースみたら勝っていたので嬉しかったです^^*
アバター
2010/06/15 00:54
見てた甲斐がありました。 心臓に悪かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.