Nicotto Town



色々と、お試し。。。(*^_^*)


最近、ニコッとフリマで楽しんでいます☆
ここを登録して一ヶ月以上になった頃から、出品してみたり
応募をしてみたりしています。

でも、私が出せる物は青ガチャばかり・・・
なのでそんなにイイ物は手にできませんが持っていない物が
少しづつ増えていくのを楽しんでいます♪

今日は、出品している物に応募がありフリマを成立しました。
今、まだ回せれる青ガチャでそれも目玉でもないのに応募があって
ビックリでしたw(゚o゚)w
全部、持っていないものばかりだったし・・・。

1つの物が5つになって…。

なので、全部身につけてみました♪
スリッパ履いて、お部屋着みたいですね。(*^_^*)

これも1つの、フリマファッションかなぁ。。。
そんな大げさなものでもないけど・・・。
今でも、Cコインで買える物がほとんどだしね♪

でも、この組み合わせを見ていると、これをお持ちだった方は、
きっと最初の内は、こんな感じで着ていらしたのかな?とか
想像してしまいました。

もう着なくなっていたんだろうなぁ。。。
今は少し暑そうだから、もう少し涼しい時期になったら着てみようかな♫(✿◡‿◡ฺ)♬♫






アバター
2010/06/15 15:28
〇ワイン猫さんへ〇
私も少し前まで、スリッパがあるの知りませんでしたよ~
お部屋用で、くつろげるかもしれませんよね♪(^_^)
アバター
2010/06/15 15:25
〇じゅんさんへ〇
スリッパ、かわいいですよね☆
でも、これ履いては出掛けられないよね…。
お部屋ようになっちゃいそうかなぁ。(^_^;)
アバター
2010/06/15 15:24
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪
きっと、いらなくなってしまったから応募してくれたのだろうけど、
お洋服を余り持ってない私にとっては少し嬉しかったですよ♪
なかなか成立しないけど、成立すると嬉しいですよね☆(*^_^*)
アバター
2010/06/15 11:55
発見!!!

スリッパなんてあるのねー。
しらなかったわぁ。

いいなぁ・・・、くつろげそう。
アバター
2010/06/14 23:29
スリッパ、かわいいですね^^
アバター
2010/06/14 23:18
なるほど、確かに相手がどういう感じで着ていたかを考えるとちょっと感慨深いねw
俺もフリマたまにやってるよ、成立すると嬉しいね^^
部屋着みたいで可愛いね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.