Nicotto Town



服が買えない

服が買えない、売り切れ、コインがたまらねー、もーストレス、でPCではなんとお気に入りに入っている項目を、間違えて削除、ゴミ箱を空にしてから気がついた、夜更かししているとろくな事ありません、今日は早めに来てお散歩、これから眼鏡屋に行きめがね探し、(度が進んだみたい)

アバター
2008/10/24 23:41
あーありますねぇ^^;
なんか調べるためにブラウザ起動したのに
「ん?あれ?」って何もせず閉じちゃったり。。。
僕も運転時は眼鏡なんですが、どうもピントが合わない…。
アバター
2008/10/24 23:31
そんな貴女に…
ユンケル♪入ってるぅ~( ^^) _U~~
アバター
2008/10/24 23:29
あ~それは大変だね
たまに重要なファイルがどっかいっちゃう事もあるけど探すの大変だもんね。。

アバター
2008/10/24 22:45
こんばんはー。コメントありがとうございました!
眠いときにやるとよくミスしますよねー;
絵を描くんですが、保存わすれてそのまま電源落としちゃったり・・w
度がすすんだんですけど買えずに度が合わないまま使ってますw
アバター
2008/10/24 21:36
ストレス解消で遊んでいるはずが、いつの間にか一番のストレスになっていたり・・・。
目的と手段がゴチャゴチャになってくる。
そう、それが仮想空間の恐ろしいところ・・・。
アバター
2008/10/24 18:48
私も ニコッと 始めてから ちょいと 度が進んでますww
そろそろ めがね 買い替えなくては・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.