Nicotto Town



眠たい月曜日ですが


 私は夜勤なので月曜日は夜に寝る生活と朝に寝る生活の間で調整しないといけないので眠たいです。 週の初めでダルい月曜日ですけどサッカー日本代表の大事なワールドカップ初戦が初まりましたので眠たがっている場合ではありませんね。 真面目に応援しなくては...

アバター
2010/06/15 21:31
 トチロ~さん、コメントありがとうございました。

 日本代表、勝ちましたね。 ちょっとヒヤッとする場面はありましたが
カメルーンに4年前のオーストラリアみたいな徹底したゲームプランは無さそうだったので
少しは安心してみていられました。 GK川島選手の力量もJリーグで生で見ているから把握してますし。
アバター
2010/06/15 21:28
 たまご屋さん、コメントありがとうございました。

 夜勤はもう何年もやっているので慣れているつもりですけど
休み明けはやっぱり睡眠時間とかの調整がやりにくくて眠たいですね。
アバター
2010/06/15 10:35
夜勤は大変ですね~。
頑張ってください~。。
アバター
2010/06/15 00:24
現時点で1-0で日本が勝ってますけど、危ないシーンが多いですね~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.