Nicotto Town



と・び・らを開けば・・・

星屑たちよ、聞いて・・・私、約束するよ

世界中の誰より、輝いて見せるって

あ~なたが、私の全てを変えたわ

探し続けてたぁ~、心のカギ・・・

と・び・ら・を開けばぁ~

76th、NO.1 star

ここからは、覚えてないなぁ~

レベッカの曲ね。

良く聞いてた・・・なぁ~。。

アバター
2010/06/21 00:47
遡ってブログを読ませてもらってます。
この曲、すご〜く好きでした♪
懐かしい、また聞きたくなりました。
アバター
2010/06/15 14:02
REBECCA Ⅳ、めっちゃ好きでした。
アバター
2010/06/15 11:58
懐かしいね~^^
NOKKOの声が好き☆
アバター
2010/06/15 00:03
ぱるぅは・・フレンズじゃ~
アバター
2010/06/14 23:27
彗星のようにきらめくよ angel
ハートはNO1 star
夢見ているのよ・・・・・じゃなかったかな?

meybe tomorrow とか名曲ですね^^
ワタシも良く聞いてたよw
アバター
2010/06/14 23:21
うち、レベッカは「フレンズ」しか知りません。

こんど聞いてみますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.