Nicotto Town



お花

画像

紫色のお花を集めようと思って
紫のパンジーだけ植えました。
紫のアイリスは出荷の時に
もらったものです。
いきなりパンジーがメガ化して
びっくりしました!!

アバター
2010/06/18 23:10
頼基さんいつもコメントありがとう
赤いパンジーの種ももらったのです。
レア種
きれいです。

みかちゃんいつもありがとう。
紫は好きな色です。
花もきれいに咲きました。
アバター
2010/06/16 12:50
紫シリーズもきれいですねぇ~^^
メガもおめでとうございます✿
リアルでもアジサイいっぱい咲いてて、ほんとに癒されます。
アバター
2010/06/15 21:03
あ~~、噂には聞いていましたが、
紫のアイリス、桜さんに先を越されてしまいました。
でも綺麗なので、じっくり堪能させて頂きます♪

このレアタネも、どうすれば貰えるのか?未だに分かりません。
出荷や、レベルアップで貰えるのは肥料ばかりです(泣)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.