Nicotto Town


毎日 一言。


スロットが~~~><

知らずにフラッシュを更新してしまい、スロットがうまく作動しません。

自己責任ということで、アンインストールを試みたのですが、それも上手く作動してくれません。

アンインストールのプログラムまでは入手できたのですが、そこからがまったく・・・><。

仕方がないので、ニコットさん達にがんばって早く対応してもらうしかないです・・・。

頑張ってくださいね、ニコットさんッ!!!

アバター
2010/06/15 23:16
>ginさん
はい、大変です・・・。
でも、それ以上にスタッフさん達の対応が大変ではないかと思います。
絶対に「早く何とかしてッ!!」というメールが一杯届いているでしょうから。
なので、私はここからお願いしてます。
何とかして~~><
アバター
2010/06/15 22:19
大変ですね ウインドウズもそうですが評判きいてからにしてるのでいつも最新ではありません 古い奴(笑)
アバター
2010/06/15 21:58
>沙羅さん
とっても面白い映像になってしまってます。
見たければ、アップデートをオススメします フフフフフ・・・。
アバター
2010/06/15 21:45
私はアップデートのウィンドウが表示した時点で、他にソフトが動いてたから
後でやろうと思って閉じちゃいました。
今になってみれば、運が良かったというのでしょうか……^^;

友達もスロットができなくてブツブツ言ってる人が居るし、一日も早い対応を祈ってます☆
アバター
2010/06/15 20:24
>モッカさん
スッごい作動しないんですよ~~。
途中で回転が逆から止まりだして、ドラムが止まらなくなったり・・・。
ついついアップグレードしちゃって、困ってます。

>i_beeさん
確かにアドビ社のフラッシュは、メジャーなだけに、こういうときは辛いですね。
ニコットさん、がんばって対応してください。
でないと、コインが稼げない・・・。
アバター
2010/06/15 16:09
たしかに面倒ですね
他にいろいろ悪さしちゃ嫌だからdowngradeはやめておきました
バグつぶしはバグ潰しだけにして、ついでに色々いじらないで欲しいです
Flashはメジャーなんですから、影響大きいと思うんだけど
Adobe自覚しろよ~
アバター
2010/06/15 12:30
わお、みんな作動してないみたいですね!更新しないでよかった。。

一度アップグレードしてしまうとダウングレードは難しかったりしますからね。

ここはもう運営さんの頑張りに期待ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.