Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~頑張れニッポン♪~


日本、勝ちましたね♪
後半、危なかったけど(*´ェ`*)

勝ち点は3♪
とにかく幸先の好いスタートです♪


アバター
2010/06/15 23:03
サッカー、前半は見てたけど後半は寝てしまったorz
とりあえず、勝って良かった!!

(今朝は結果見るのが怖くてニュース見れなかったチキンです^^)
アバター
2010/06/15 20:43
ニコにもサポーターがいましたよ~
応援してました(^^

とりあえず岡田さんよかったです
アバター
2010/06/15 20:25
なんか興奮しまくりのテレビ観戦でした^^
次はオランダ戦!頑張ってほしいですよね!
アバター
2010/06/15 20:10
ハラハラしたよね。
でも勝ったからOK!
オランダ戦も楽しみだね。
アバター
2010/06/15 20:02
ドキドキしたわね
まずは一勝!!
アバター
2010/06/15 17:42
比較的関心は薄いのだけれども、
やっぱり日本が勝つとうれしいですな。
アバター
2010/06/15 17:40
はじめまして...。
昌美姉です...。
まなりんは、今入院中です。
いつ会えるか分かりませんが、週に1回だけは、あわせてあげたいと思っております。
聞いてますよ。たろうちゃんさんが、まなりんの彼氏だってことを...。
まなりんを、宜しく頼みます。
週に1回、こめんとをさせますね...。
by昌美姉より
アバター
2010/06/15 08:14
おはようございますー。眠いですー。よい子はとっくに寝る時間だったけど、見たジョー。(#^.^#)久しぶりでドキドキしすぎたー。(^_^;)よいスタートでよかったよかった♪
アバター
2010/06/15 04:05
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪サッカー日本勝利♪やったね(^^)v
後半最後の怒涛の攻撃にあうあうあう~@@ってなりながら
見てましたwww
次も勝つといいですよね~(≧∇≦)ノ彡
アバター
2010/06/15 01:49
あっ サッカー応援服着てこなかった><
アバター
2010/06/15 01:44
ニッポン勝利、嬉しかった~~
後半は、確かにドキドキだったわね^^;;
第1戦勝利!
この勢いで、第2戦も!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.