Nicotto Town



一年目の手紙


http://tegami.hanihoh.com/

お友達のブログから拝借してきましたぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
なんか妙にリアルな彼からの手紙だけどちゃんとオチもあるのねww
みんなはどんな素敵なお手紙をもらったかなぁ~ww
サラは彼(妄想だけどww)からこんなお手紙もらいましたよ❤

****
********
今日で付き合ってからちょうど1年。って、サラのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、サラって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがサラと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、サラって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるサラからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったサラが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからサラは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、サラが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにサラのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはサラには感謝してるんだ。
サラは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

サラが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらサラの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。サラがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.サラって、牛乳の消費期限が切れると絶対におれに飲ませるよね…。

************

途中まではなんかあってるかも。。。って思いながら読んでたけど。。。
あたし彼氏に体毛☸('ェ')☸剃れなんて言ったことないですけどぉ~(* ̄m ̄) ププッ
腐った牛乳なんて飲ませたことありませんけどぉ~(* ̄m ̄) ププッ

どんな女なんじゃあたしはww
しかしおもしろい診断がたくさんあるよね~
またいろいろ楽しい占いや診断があったらみんなブログで紹介してくださ~い^^

アバター
2010/06/18 01:18
体毛ってどこの?って思っちゃったのは私だけ?www
アバター
2010/06/17 00:14
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ 
体毛。。。
牛乳。。。
濃いオレンジ。。。
どこら辺までがあってるの? ( ̄。 ̄)ボーーォ.。oO(想像㊥)
アバター
2010/06/16 00:23
賞味期限切れてても腐ってるとは限らんっ!
アバター
2010/06/15 22:55
面白診断だね♪
濃いオレンジなのか…!
アバター
2010/06/15 22:34
そうそう あたしがやったのは 初恋の人からの手紙だよ w
アバター
2010/06/15 22:33
さらりんコメントありがとねw
と~っても感謝してます www

この手紙 最後のPSって必ずオチはいるんだよね プププッ (^m^)
アバター
2010/06/15 22:14
え?体毛剃らせる所があってるの?
( ̄▼ ̄*)ニヤッ  やっぱりwww
アバター
2010/06/15 21:29
肩紐、気になるよね~
電車とかでも気になって気になって… (>_<)
アバター
2010/06/15 17:35
サラリンはオレンジ色、と"φ(・ェ・o)~メモメモ
このシリーズって妙にリアルで面白いですよね>w<b
アバター
2010/06/15 15:42
なるほど・・・
サラさんはなで肩なのね(*._.)φ))メモメモ

手紙はもらうと嬉しいけど、こういう内容だと永遠にさようならです( ´艸`)ムププ
アバター
2010/06/15 14:42
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
私もやってみよっと!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.