Nicotto Town



写真のフレーム^^

画像

今回 部屋 手抜き工事wwww

御花48個使って 写真のフレーム作成しました^^

良かったら 見てくださいね^^

アバター
2010/06/21 06:32
おぉ!並ぶ相手が欲しいって感じです
アバター
2010/06/21 06:02
お部屋、拝見しましたよ~♪
ペットたちとも戯れてきました。(^^)
フラワーポットだけとは、すごい発想ですね……。
本当に写真が撮れたらいいのに、と思いました。
アバター
2010/06/19 12:29
おおおおおおおおおおおおお!!!!

すげええ・・・・
アバター
2010/06/17 21:49
手が込んでます(^-^)
中々真似出来ないですよ❤
感心しました!
アバター
2010/06/17 06:08
おぉ これは凄い!
私も是非! って 自分ちじゃないから 写真撮影できないのね (_ _,)ガクッ・・
アバター
2010/06/17 01:02
限定アイテムの大人買い、やってみたい!
アバター
2010/06/16 20:17
関係無いですけど、サークルの件了解です

こちらこそすいませんでした
アバター
2010/06/16 14:13
自分じゃ写せないから残念よねww
アバター
2010/06/16 07:37
手抜きだなんて・・・すごいです
バランスをとるのが難しいのでは・・

他人のお部屋の撮影が出来ないのが残念です
心に中にポッチとのこしておきます
綺麗です♪
アバター
2010/06/15 21:01
あら~ステキ!
しかし(;^_^Aこれだけ買い集めたのか・・・偉い!
アバター
2010/06/15 19:59
キレ~イ ^^
アバター
2010/06/15 15:48
48個クッションならあるけど・・並べるのに

めげるな~w

ステキですね~^^お花のフレーム^^
アバター
2010/06/15 15:43
お花48個という手があったか‼‼
たばこさんとのツーショットは誰が…‼?(*´艸`)
アバター
2010/06/15 15:42
かわいいですね^^
アバター
2010/06/15 15:00
すごいですね~ 前におうち訪問したときも
驚きでしたが 今回もすばらしいです!
アバター
2010/06/15 14:13
全然手抜きじゃないよ~w
ここでステキな人と写真撮りたい~相手いないけどwww
アバター
2010/06/15 12:50
わっ(✪∀✪)
可愛いです✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2010/06/15 10:38
可愛いね~☆
たばこさんはいつも発想豊かでうらやましいなぁ~(*^_^*)
アバター
2010/06/15 10:18
わぉ!!
すごいです~
やっぱり、ステキな誰かと一緒に
収まらなくちゃ、ダメですよね~^^
アバター
2010/06/15 10:15
お相手がいたらもっといいカンジになりそうですよね?
お友達のお部屋でも写真が撮れたら
かなり人気のフレームになりそうですね( v^-゚)
アバター
2010/06/15 09:54
見られるけど、使えないのね^^;
アバター
2010/06/15 09:53
( ̄▼ ̄)ニヤッ とってもラブリーですね。
発想が面白いです。
アバター
2010/06/15 07:31
(๑◉ิ‿◉ิ)じっ

ロマンチックで素敵なのねぇ~❤
アバター
2010/06/15 06:25
すごい!!
可愛いですネ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.