Nicotto Town


月夜のモノ語り


お帰りなさいませ?お嬢さま


タウンを歩き疲れて、マイルームでぼんやりしていたら
てるひのお部屋にお友だち!

ニコッとタウンのてるひになって3日め?
お友だちや、コメントしてくださった方のお家に行ってみたり
意味もなくタウンをふらついたり。。。

タウンにはお仲間?がいっぱいいるのに
お家を訪ねても、いつもお留守で、どうして???
…と思っていたのです。

それが、昨日。
タウンの歩き方、遊び方がほとんどわからず、
何度も何度も、マイルームに戻ってきちゃってたのですが
あれ何時頃?
木村くんのドラマ、見てた気がするから、10時少し前よね?

ベルの音とお友だちの来訪を知らせるメッセが流れ
でらあせった(笑)

そっか!
てるひがお家訪問した時に、お留守だったのは、文字通り、お留守ってこと?
ログインしていないか、してても、タウンや広場にお出かけ中ってことか
そう言えば…自己紹介にログイン時間を記載してる方がいたかも♪

で。お友だちとちょこっとチャット
SHOCKチケット来なかったね…とか。
どうもOMCも発送されてるらしいんだよね、当たってると…
2年前から、一般かカード枠か…必ずどれかゲットできてたんだけどなぁ。
ま。もうちょっとがんばってみる?

お友だちをカッパさんにもらったコーヒーとゼリーでおもてなし
もうちょっとお金がたまったら、テーブルを買いたいze…
今度は、お友だちの家で、まったりお話できたらいいな。

アバター
2010/06/23 08:19
NAGIちゃん。
ありがと。
早く猫ちゃん、来るといいね。
でも。頑張りすぎないようにしよーね
アバター
2010/06/22 20:33
また家に来てね!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.