Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


脱ごうと思ったら

ふふふ

重装備(笑)のレインコ~ト!

脱ごうと思ったら

今日のお昼ごろから大雨とか!?

じゃぁ!ということで。

今日もクマさんレインコ~トでふ。

みんなに可愛いといって貰って

調子こいてまふ。ぶははぁ~~(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/06/16 21:10
かわいい^^にあう
アバター
2010/06/15 18:11
可愛いですよ。^^
アバター
2010/06/15 17:47
まねして買った。でも傘買うコインなし。井上君みたいに当分 傘がない。
明日久しぶりの雨マーク 菜園に恵みの雨。川のお魚さんにも・・・^^
アバター
2010/06/15 15:03
ほんまかわいいね~ 
傘もレインコートもかわいい( ´艸`)
しかし・・・雨ばっかり嫌だな~
アバター
2010/06/15 11:20
かわいい~~^^ 
私もクマさんレインコート持ってるけどしゅなちゃんみたいに
かわいく着こなせないよぉ~^^;

背景もココア色でコーデしてかわゆすです~(*´∀`*)
アバター
2010/06/15 10:32
意味深なタイトルに釣られてしまったwww
レインコートの話だったか~^^;
梅雨はこれからが本番だもんね!
まだまだクマさんコートは脱げないよ!きっとww
アバター
2010/06/15 08:49
うんうん^^ かわいいです❤
ドーナツ持ってるのが尚可愛い❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.