Nicotto Town



おめでとう!岡田JAPAN!!


サッカーワールドカップ、対カメルーン戦勝利

よかったですね!

暗い話題ばかりの昨今、一昨日と昨日ははやぶさの帰還で盛り上がり

昨夜から今朝にかけては岡田JAPANの勝利に沸きました。

なんか日本中が元気をもらったようで

まさに、「ありがとう!」って感じです。

これで経済も少し盛り返せばうれしいな~なんて思ってしまいましたww

で、今朝ニュースを見ていたら

ゴールを決めた本田選手が自分と同じお誕生日だと知ってびっくり!!

同じ大阪出身で

しかも自分と同じお誕生日だと思うと、親近感が湧きますね。

次のオランダ戦もぜひとも頑張って欲しいと思います。

頑張れ、ニッポン! 

本田選手、次もゴールだぁ~~~

アバター
2010/06/15 23:01
>ブルーバードさん
確かにW杯が始まる前は全然勝てなくて
点も入らなくて、期待薄って感じでしたよね。
だからより一層みんなの喜びも大きかったのかもw
アバター
2010/06/15 23:00
>とりさん
今まであまり誕生日が同じ方を意識したことなかったのですが
今回はたまたま「えっ!?」っていう感じでしたw
視聴率、すっごくよかったようですね。
瞬間最高視聴率、49.1%だったそうです。
2人に1人は見てたって事ですね!
アバター
2010/06/15 22:58
>籠女さん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
良い一年になるよう頑張りたいと思います。
アバター
2010/06/15 22:45
ワールドカップ前
連敗続きでしたが
初戦勝ちましたね(*'.'*)
ゴール決めた方
誕生日だったのですね(*'.'*)

次回、優勝候補のオランダですね(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
アバター
2010/06/15 20:38
おや?と気になった方がお誕生日一緒!とかって
訳もなく嬉しくなってしまいますよね❤

後半、近隣から「おわあ!」って声が聞こえてきて
笑ってしまいましたwみんな見てましたよね^^。
アバター
2010/06/15 18:29
ごめんなさい、大切なことを言うの忘れてましたね^^;
(2日遅れではありますが・・・)
foochanさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年も、foochanさんにとって素敵な日々でありますように・・・。
アバター
2010/06/15 11:34
>籠女さん
今朝のニュースで本田選手が
昨日(試合の前日)24歳になったばかりって言ってたので
ひょっとしたらとウィキで調べてみたら
1986年6月13日生まれでした。
同じ誕生日の人が活躍してくれると
なんだか自分まで誇らしい気分になりますw
アバター
2010/06/15 11:32
>繭さん
最近ニュースを見ていても気持ちが沈むものばかりだったので
はやぶさの帰還に続く、岡田JAPANの勝利は
日本中に希望をくれましたね。
アバター
2010/06/15 11:05
( ,,-` 。´-)ホォーォ  そうなんですかぁ。
有名人と誕生日一緒って、ホント嬉しいですよねw
アタシはアラン・ドロンやNHKアナの森田美由紀さんと
同じだったりします^^
アバター
2010/06/15 09:13
いえーーーーい!
まさに!ですね!^^
私も久々にブログ書きましたよw

はやぶさの帰還もわくわくしましたよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.