Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆やった〜〜〜!!!ニッポンやったぞ〜〜〜!!☆


やったどぉ~~~~~~~~~~!!

日本勝ちました~~~~~☆

昨日はnakata.net cafeにそろった精鋭たちと一緒にお店の外まで轟くくらいに応援してたんですけど、あの!1点が入ったときの盛り上がりったらすんごかったですよ~~!!

もうみんな天井が抜けそうなくらいドッカ~~~~ン!!!盛り上がって、鳥肌たっちゃって大騒ぎでした~☆

試合終了した時もみんなで肩くんで泣きながら歌ってましたよ~☆

ニッポンまずは1勝です!!!あとちょっとで決勝トーナメントだ~!!がんばろ~♪(^o^)ノ オー



あと2試合で勝ち点2とれば確実に決勝トーナメントに進めるし、勝ち点1でも50%で行けるから、もう一頑張りですよ〜!!

みんなで一緒に戦いましょ〜☆(^o^)ノ オー


☂けろ☂

アバター
2010/11/26 21:12
萌えてるんですね^^

気合入ってますねwww

私は興味はあんまりありません!!

家の中入ってみたらとってもすごかったです!!
アバター
2010/11/17 19:58
バレーも銀メダル☆
アバター
2010/10/17 22:37
ニッポンヤッタァ~です!www

あの、本題に入りますが俺あなたのサークルにはいりたいです!
おねがいします!100人いたから参加要請ができませんでした↶↶
どうしても、入りたいのでおねがいします!
どうぞよろしくおねがいします!!!!!!!!!!!1
アバター
2010/06/19 16:27
日本すごいですね

私はサッカーはニュースでみるくらいで...
でも結果は気になります
アバター
2010/06/15 23:22
私も応援します!!
応援している人のためにも優勝してほしいですね^^
アバター
2010/06/15 16:33
おぉおーーー!!!
私も日本を全力で応援しています!^^
アバター
2010/06/15 12:02
にっぽん にっぽん
アバター
2010/06/15 09:34
ええええ!
ケロさん「nakata.net cafe」に行ってたんですかっ??@@
いいなぁいいなぁ^^
私、「nakata.net」愛読者だったんですよぅ♡

初戦から勝ち点3ですもん^^
すごくいいスタートですよね♪
次は強豪だけど、勝てそうな気がしてくるってもんです☆

本田くん、よかったですよね^^
実力はすごいと思うのに、
今まで結果に繋がらなくって辛かったかなぁって思ってたのです。
あんな笑顔で笑うなんて^^
そういう意味でも素敵な試合でした♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.