Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ついに…整形^^


今日は何を着ようかな~と女医さんスタイルに着替えていたら

ふと、顔を変えたくなり、ニコットサロンへ・・・

何回も試したことはあったのですが、なかなか最後の一押しが

出来ずにいましたが、今日は意を決して変更するのボタンをクリック!

きりりとした眉毛が気に入っていますが、いかがでしょう?

この顔の方が、実際の私に似ているきがします^^;

アバター
2010/06/15 20:11
<いちごさん

かわいいから、そんなに変わった気がしなかったけど、以前の顔と
比べたら、けっこう変わってるのね^^

髪型も変わってお姉さんっぽくなったみたいです☆

チャイナドレスも似合ってて変身成功!ですね^^
アバター
2010/06/15 19:26
迷いましたが少しやってみましたw

どうなったのかなぁ~~!?(´・ω・`)
アバター
2010/06/15 17:22
<takatakaさん

美人な女医さん、いいですよね~^^
女性からみても、かっこいいなーと思います!

こんな女医さんだと、男性はいつまでも病気でいたいと思っちゃって
良くないかもしれませんね^^;

今日は寝不足の人、多かったんじゃないでしょうか。うちの旦那も4時
に帰ってきたそうです(@@)

アバター
2010/06/15 17:17
<shinamonさん

すみません、誤解を招くようなことをかいてしまったようですね。
決してリアではこんなに美しくないですから!!

ふ~っ、冷や汗が…
アバター
2010/06/15 17:10
<シオリさん

クールビューティー!いい響きですね^^
そうなりたいと思っていますが、程遠いですね^^;

気が強そうなところは似ていると思いますよ。
アバター
2010/06/15 17:07
<いちごさん

わたし、かなり悩みました^^;
だって、ニコットサロンに注意書きしてあるでしょ?
「もとの顔には戻せませんのでよく考えて変更してください」って。

なんか、アバターとはいえ顔が変わるのって、凄くイメージ変わっちゃうかも
って思うと、難しいです。

ま~、もっと、気軽に楽しんじゃえばいいんでしょうけどね^^
1回やってしまった方が、気楽に考えられるかも…。

アバター
2010/06/15 12:34
こんな美人な女医さんに診てもらいたい~!(ってかなり怪しいですかね・・・)

昨夜のサッカー日本代表の勝利で、興奮して眠れず、今日は眠いですzzz
アバター
2010/06/15 11:31
美人な女医さんですね♪

マリエさんはリアでもかなりお美しい方なんですね(*^.^*)❤
アバター
2010/06/15 10:23
おぉ、雰囲気変わりましたね(^_^)
フェミニンからクールなお顔立ち☆
マリエさんはクールビューティーなんですね(*^^)v
アバター
2010/06/15 10:02
はじめまして^^

ほんと整形勇気がいりますねw

リアルに近いほうがいいのか、理想に近いほうがいいのか迷うよね♪
アバター
2010/06/15 09:48
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ついに整形したんですね♪

キリリとしたお顔私も挑戦したいなぁ(●´艸`)

とってもお洋服とあってて素敵ですぉ✿
アバター
2010/06/15 09:46
<燦斐さん

ありがとうございます^^
やってみると、洋服によって顔も変えられるのはいいですね♪
アバター
2010/06/15 09:25
素敵です~~♡
アバター
2010/06/15 09:25
<ちーちゃんさん

ありがとうございます^^
ちょっと、大人っぽくなりましたよね。

でも、実物は…みんなの期待を裏切りたくないのでご想像におまかせしま~す^^
アバター
2010/06/15 09:11
おお! 素敵ですっ❤
キリリとしてて美しい!!髪型ともマッチしてますね~^^
マリエさんはこんな感じなんですね?
きっと美人さんなんだろうな~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.