Nicotto Town



気づいてました~?

画像


たまたま、タウンのショップをフラフラしてたら
あら?・・・ここに階段が・・・・
あったんですね~

ショップは、ついつい、マイページから飛ぶもんで~


横にいる人の噴出し、偶然ですよ~ 
Orz

アバター
2010/06/15 23:43
www^m^セリフが。。。

お隣の方とぴったり❤ハマってナイスですぅ!ww

heonもこの場所知らなかったですぅ@@

行ってみなければですねっ♪

アバター
2010/06/15 23:09
またww噴出しに笑いの神がぶwwwww
アバター
2010/06/15 22:17
ショップの存在知ってました。
あそこの階段からなかなか登れないんですよね><

会話してるように見える!!
アバター
2010/06/15 21:15
おぉ!これは私も気がつかなかっただす!
アバター
2010/06/15 17:14
先週のメンテの後に変わったみたいだよw
あの衝撃から早1週間・・・
そろそろマスターの整形にも慣れてきたこのごろですww
アバター
2010/06/15 14:52
知らなかった~!!

アタシもショップはマイページから行く事がほとんど。
タウンも新しくなってるんですね、これは見に行かねば!

隣の人のセリフ、狙ったかのようにあってるwww
アバター
2010/06/15 13:35
なんと!
アバター
2010/06/15 13:27
知らなかった。。。!
ちゃんと作り変えてるんですね。何気に芸が細かい。
アバター
2010/06/15 12:24
私も知らなかった~!

あちこちに登っている人もいて、ちょっとうらやましいんだけど
声をかける勇気もないwww

お子様のフリして行ってみようかな?第一声は「何歳ですか??!!??」で、決まり♪
アバター
2010/06/15 10:41
いつもタウンは、ほぼ歩いて巡ります^^;
ガチャの入り口、狭くなったなぁ…と思ってました。
なんて素敵なめぐり合わせww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.