Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


梅雨時期のオシャレといえば・・


もちろん、きぐるみです^^

梅雨でも真夏でもきぐるみです。
コーデの基本はきぐるみです。
もう身体の一部なので、暑くないよ~☆

え、リアルですか!?

えっと、実は傘が好きです。
できれば布張りで、ジャンプ式じゃなくて手動^^
中棒?も木でできてるのがいいなぁ。
重くてもいいのです。

しとしと雨が降ってる中を、
とぼとぼ歩くのも好きです・・^^

でも・・・蒸し暑いのはイヤだなぁ^^;

あ、アバに傘持たせるの忘れてる・・・^^;

アバター
2010/06/17 20:53
>あずさん
さすがの私もレスのつけようが・・・^^;
アイテムで身体に巻くバスタオル欲しいですね^^;
アバター
2010/06/16 16:17
え"
体の一部??

素直に考えるとすごいことになりますよっ!
バスタオル巻いてください~~>_<

ぁ…お下品;スルーしてくださいorz
アバター
2010/06/16 09:21
>その・・・さん
はじめまして。コメありがとうざいます。
傘っていいですよね^^

>ケイト※さん
暑くないですよ~、もう身体と一体化してますから^^;
傘はいろんなタイプのがあって、傘売り場でも
いろいろと目移りしてしまいますよね^^

>ふうさん
和傘、たしかに魅力的です^^
たしかにしっとりの方がいいですよね^^;
日傘ですか~、これからの季節の必須アイテムですね^^
アバター
2010/06/16 00:44
ニコタだとやっぱりきぐるみなんですね♪
体の一部ってw
いつの間にそんな進化を遂げていたのですか(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/15 23:45
 リアルで傘は、和傘がほしいなぁ。。。
重くてもいいのです(・A・)←まね

とぼとぼじゃなくてしっとり歩いてくださいよ^^;;
どうせなら(笑)

 そういえば、リアルで日傘を買いましたよ~。
折りたたみ式でかばんに入るやつ(・▽・)w
さすがに会社に帽子かぶっていけないもんねぇ・・・(・A・;)
アバター
2010/06/15 10:45
梅雨にきぐるみは暑苦しくありませんか(^ ^ ;)

細身のきりりとした傘がいいですね。
アバター
2010/06/15 09:38
雨は嫌いだけど傘は好き!!

1コメゲット




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.