Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



またー、変な夢みたぁ。( ̄Д ̄)=3



たまたまあたしが入った居酒屋で(絵も無い花も無いトコねw

前カレ(42)が別グループで飲んでて

しばらくして

近くに座ってる女性を口説き初めたせいで

店じゅうのお客さんから

なぜか非難を受けるというシーン。。。

大勢から「サイテーo(`Д´#)(#`Д´)o」と言われている彼を

あたしはちら見してから

無関心でカウンターで飲み続けてるの。( ̄~ ̄) ごくごく

?ナンダコレ?

いつまで、夢に現れるんじゃあー (">ω<)っ)) えいっ



ふぅ・・・



仲良しのまこちゃんが

昨日から大阪出張で

夜は久しぶりに長電話しちゃったw

電話しながら

ちょうどワールドカップの試合ちゅう

最初の得点が入った頃

近所から異常な大歓声!にビビるあたし。Σ(゚Д゚;o)



それでも

興味ありませんよ、あたし

えぇ、えぇ。




アバター
2010/06/15 23:08
どこまで夢Σ(゚Д゚ノ)ノ!?
明日ゎ期末テスト。。。。
頑張ってきます♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/15 19:34
恨みっこなしで別れたのね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.