Nicotto Town



はやぶさ 効果?

 梅雨入りかぁ~なんて どんより気分を 吹き飛ばすような サッカーW杯 初勝利

良かったね~人間勝手なもんで 朝の雨なんか気になりませんでした^^


しかし、興奮の一夜でしたね~ ロスタイムに入ると まるでアクション映画の大詰め

のように ハラハラ・ドキドキでした どうしても ローハーの・・・が頭の中を過ぎる^^


しかし今回は違いましたね~ よくやった サムライブルーニッポン^^

ハヤブサが幾度の危難を乗り越えて 地球に一日前に帰還したから

カラスも負けておれなかったのでしょうね~おめでとう~^^

アバター
2010/06/15 22:29
ちょうど風呂上りにTVをつけたら、
本田選手がゴール!!
これは応援しないと!と意気込み、
ビール片手に夜更かしをしてしまいました^^
でも、観れて本当に良かった♪
日本の歴史的勝利ですものね♪
アバター
2010/06/15 22:07
ハラハラ・ドキドキせずに、眠ってました><
朝のニュースで結果を確認!!
日本おめでとう♪
いいこと続きですね^^
アバター
2010/06/15 21:48
ほんまに見とったんビールのんで
酔うて夢の中違った?あっこれはオレや
アバター
2010/06/15 18:27
みんな勝つと思ってなかったから、最後までハラハラで観てたようですね^^
このまま波に乗って欲しいですね~(^_^)v
アバター
2010/06/15 17:46
うちはね、野球にしてもバレーボールにしても、観戦すると、応援しているチームが負ける確率が高いんですよ。
なので、流し観・・・というか、気になったときだけ、チラッと見る感じでした。
たまたま、ニコタのカフェで、サッカー見ながら喋ってて、そのやり取りを聞いてたので、話に合わせて、チャンネル変えたりしてました。
アバター
2010/06/15 16:36
うんうん!!
そうだね~^^
サッカーもすごく感動して嬉しかったけど、
はやぶさの帰還にも、感動した~・・・・・
様々なトラブルに見舞われて、4年が7年になり
6億キロのはずが60億キロとなり・・・・
それでも、ミッションを果たして帰ってきた!!
大気圏に突入するときに、本体が火花を散らして
粉々になる姿を見て、なんだか、涙が出ちゃいました^^;
本当によく頑張ったね❤

カプセルに「イトカワ」の砂が
入っているといいね~^^
アバター
2010/06/15 15:55
カメルーンから1点奪って 逃げ切り勝利!
おめめとうございます♪☆
アバター
2010/06/15 14:46
なるほど・・・・はやぶさとカラス 例えが 上手い
座布団 よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...10枚どぞ
アバター
2010/06/15 14:03
リアで おりこうさんに見れないので、今朝TVで知りました。
結果がよければいいのよ・・・・
アバター
2010/06/15 13:52
昨日梅雨入りだったのに
日本が勝って今日は天気が
持ちなおしちゃいました(^^♪

4年前の悲劇が頭をかすめましたよ~。
旦那とロスタイムの4分をハラハラしながら
観ました^ ^;
この調子でトントント~ンといってほしいですね! !
アバター
2010/06/15 13:03
同感です~~

最後の最後で「あ~~」ってこと多いので
もうドキドキ・・・・
よく守ってましたね~

純粋に嬉しい・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.