Nicotto Town



釣りランキング

ブルーギル  81位  24.47cm
でした。
ブルーギルなんて、自己ベスト出したかなぁ?
釣りランキングって、
いつも想定外のがランクインします。(^_^;

アバター
2010/06/18 00:52
雪ちゃ>

そうなのよね~!
こんなの釣ったっけ?ってのがランクインするね~
私は、てっきりバケツでランクインしたと思ってた。(笑)
アバター
2010/06/17 19:31
ランクイン(♪´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
いつも いつの間に??っていうのが多いもんだよねぇ♪
また釣り楽しもうね✩
アバター
2010/06/15 22:13
ユウちゃん>

ありがとう~!

そうかもね。
1週間で集計してるから、
必ずしも自己ベストとは限らないのかも。
今週も、お互い頑張りましょうね~!
アバター
2010/06/15 22:08
釣りランクインおめでとうございます^^!
私もたまに、自己ベスト出した覚えがないのにランクインしたりします^^;
自己ベスト出さなくても他の方たちが大きいのが釣れないとランクインするのかな~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.