Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(6/15)


とりどんはJリーグの浦和レッズを応援しています。
(一応地元なのでフロンターレもねw)
なので、代表戦で長谷部、闘莉王や阿部が活躍するのは、
本当にうれしいです。
長谷部なんかはプロデビュー戦から見ているから、
本当にうれしいよ。キャプテンだし・・・・・
闘莉王はブラックリスト?(オウン○ール)にのる活躍だったので
特に良かったと思いますね。
普段なら、攻撃に飛び出す回数も増えるんでしょうが、
一応きっちり守備をしていた模様・・・・・

カッパイベントは埴輪がまだ出ません。


【1週間の結果、全2回】

レア

川の真珠貝0(累計78)
イトウ 0(累計29)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計23)
エンゲージリング入りの真珠貝1(累計1)
天使の置物1(累計1)

ラ ンキングはあったら大変です。なにせ2回しか・・・・

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

そりゃ~深夜に起きて応援したかいがありました。
日本代表勝利ww
ワイン飲んでて後半気を失ってたのは内緒の話。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/06/15 22:22
気を失ってたんかいっ(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.