Nicotto Town


着回し日記・・かな?


改)こんなんでブログ書くのもアレですが


ピエロ衣装に最近Getしたアイテムを中心にあれこれ付け足したら、
とんでもファッションになったので、記念ブログ書いちゃいました^^;



・ピエロ…ハデかわです。
・和髪…アシンメトリLOVE
・カエル傘…つい、ね。
・アップルFP…○にしか見えないの私だけ?
・わんこ…かわいいねー
・キャンドル…です。実は
・蝶ネクタイ…ベストマッチ、どうせならピエロ鼻も欲しい所?
・弓矢…左下のハートがキュート
・とらちゃん・・・かっわい!
・ハートの花束
・シマシマタイツ…細いラインで縦じまのタイツが欲しいこの頃
・レッグW…こういうアイテムいいですねWW
・トラ手袋…SO CUTE!
・愛情指輪…たっぷりBIGサイズ~
・犬シッポ…大好きです
・妖精の羽…半透明でなければ色々見えないのっ
・カミナリピアス…けっこう普通?
・パーティめがね…本人はメガネっこだけどcananはあまり着けません
・イチゴのネックレス…けっこう主張するねW
・ウォッチ…微かに見えます
・リスト…主張しまくり(爆
・ハイカラリボン…あぁっ!着けてました。見えないけど!
・ワイルドベスト…忘れてましたOTL
・ナーススカート…研究者として外せません(笑
         なんて、ピエロのフリルが下からのぞいて結構いい感じですW




う~ん、こんな感じかな?
24アイテム(爆
さてっと、満足したから脱ぎます^^;

アバター
2010/06/16 11:05
えぇ、結構時間かけました^^;う~んと、やり直しを加えると小一時間くらい脱いだり着たりしてたかもです^^;
私もいい加減物好きですね~。
お試しで着替えて・気に食わなかったらやり直したりもしょっちゅうだし。


最終的に何とかまとまってましたか!?キャ(//>∀<//)嬉しいですW
ゴテハデになるよう努めていたのですが、ピエロの緑+ピンク+白+オレンジにあわせ、
赤と黒をアクセントとして織り込んでいるんですW
アバター
2010/06/16 07:20
ここまでくると、重ね着するだけでも大変そうですね。(^-^;
最終的に可愛くまとまっているところがスゴいなぁ♪
アバター
2010/06/16 00:16
おお!藤宮ひなさん、コメありがとうございますW
まさかこちらに頂けるなんて光栄ですW
アバター
2010/06/15 22:43
訪問感謝w
アバター
2010/06/15 18:59
カオスですよね><;
やりたい放題(笑
でも、ありがとうございますWW
アバター
2010/06/15 16:21
ぶはーwww
すっごいですね!
24個もつけれるんだーo(*≧∀≦)ノ
しかし、かわゅいです(p`・ω・´q)★←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.