Nicotto Town



うぐぐはっはふはー!


なんかねー昨日はめっちゃめーるした!


友達の病院付き合いに小樽まで行って!



中学校の友達からめーるきて、なんかふぁ?なんか用あるのかし?ってなりつつこえ部の友達とちゆきちゃんとめーるしてた!




(ち・ω・) oyz ←俺


まじこんなかんじ!(?


もーあとあっついね!


北海道は梅雨なくてびっくりですあっついあっつい





あとはかるぴすともだちがかってくれた!




席替えもしたけど仲いいこと離れちゃって(´・ω・`)






全然喋ったことないメンツがまわりにいっぱい!


あわわあわわ(゚д゚;;)ってかんじ!








かるぴすぷめえ!





なんかよくわかんなくなってきたね!





今日はこえ部のLIVE開く・・予定!

アバター
2010/06/16 00:42
カルピスは神!!
アバター
2010/06/15 23:20
かるぴすは神・。・
アバター
2010/06/15 17:39
かるぴすぷめえ!

生キャラめるはあんますきくない!←
アバター
2010/06/15 17:01
かるぴすぷめえ!wwwwwwww

生きゃらめるぷめえ(^ω^)!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.