Nicotto Town



う~ん……


昨日のブログを書いてないことに今気付いた光里です orz


今日の面接行き、応援してくださった方、ありがとうございます^^
一応内々定くらいの状況らしいです。
先々週に面接に行きまして、今日店長さんともう一度面接、ということでした。
ほぼ決まりなようですが、「土日出勤不可」と「扶養の範囲内」というのが
多少ネックになるようです。
結果は来週の月曜日。
いい結果を御報告できるといいのですが^^;
報告がなかった時は……、察してやってくださいませ。

明日またPショップの新作が出ますね^^
でもいちおうウェディングアイテムはひと段落みたいですね。
ちょっと安心^^;
やっと追加課金をしてきたので色打掛が買えます^^

新しい青ガチャが始まりますね^^
来週あたりには新しい黒ガチャでしょうか。
ん~、黒ガチャはがまんかな^^;

アバター
2010/06/16 13:57
ひなさん>
正社員ならそのまま扶養に入らず仕事続けちゃったかもしれないですが、
そうしたら転勤についていけなかったかもしれないですし。
いろいろ難しいですねぇ^^;

月曜日までのんびり待ちます^^
あせってもいい結果は出ないですしね。
アバター
2010/06/16 13:54
メイさん>
もうどうなる事やら~><
無事に決まるとよいのですが。

今月は特にウェディング関係がステキでしたしね><
ついつい買っちゃいますよね~。
黒ガチャ、テーマなんでしょうね。
楽しみのような、怖いような……。
アバター
2010/06/16 13:50
モモコロさん>
正社員を辞めてブライダルの仕事をするときに、扶養に入っちゃったんです^^;
そんなに収入望めなかったので。
一回入っちゃうと、出たり入ったりは難しいようなので^^;

モモコさんは「かわいい」が仕事ですしね^^
アバター
2010/06/16 13:46
マコトさん>
ほぼ決定、とは言われたのですが……。
やっぱり制限があるので、本社がどうでるかわからないみたいで。

黒ガチャは、10回も回す予算無いです><
一発必中狙って回すしかないです^^;
アバター
2010/06/16 00:26
やっぱり結婚してると、土日や扶養関係は
考えちゃいますよね~^^;

内々定も出てるようですし、無事に決まるといいですね♪
アバター
2010/06/15 23:45
来週の月曜日、ドキドキですね^^;
上手くいきます様に…(*^_^*)

私も昨日課金して来て、やっと和装が買えました。
次々出るPコイン物についていけません(>_<)
黒ガチャ、あぁ恐ろしや…{{(-_-;)}}
アバター
2010/06/15 23:38
=^・ω・^= 採用されるといいですね~^^

家庭が第一の人はやはり扶養範囲内ですよね。バリバリ働いて扶養からはずれて稼ぐ、というのもありますが。
ま、そこらへんは個々のライフスタイルにあわせて・・・ですね。

・・・モモコさんも働いてくれればなぁ
アバター
2010/06/15 23:05
おおお、内々定ですか!
もう少しですね^^
うまく行くように祈ってます(/-\)
黒ガチャは・・・
黒ガチャは・・・
・・・・とりあえず、10回だけ(ボソ
アバター
2010/06/15 21:07
ハートちゃんさん>
扶養に入った方が楽は楽なので^^
自営業とかだとダメみたいですね。

Pアイテム、かわいいのがいっぱいですよね^^
黒ガチャのテーマも楽しみですね♪
アバター
2010/06/15 18:34
面接の結果は良い方向なんですね^ ^
扶養範囲内で働くのが楽ですよねぇ~。

Pアイテムには弱いので毎週出なくてもいいのに ^ ^;
黒ガチャも月末には新しくなりますよね。
次のテーマは何だろう~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.