Nicotto Town



ワインのお供に・・・

スモークサーモンと玉ネギのマリネを作りました^^
私玉ネギがキライなんですが、これなら大丈夫♪
レモンの効いたオリーブのソースで、さっぱりと♪
息子がソース作りを手伝ってくれました^^

息子には、いつも通り野菜中心のお食事を><;
でも、今日は昼間に数口だけ肉を食べてくれたので、
ママは大満足です^^
デザートのバナナも忘れずに♪

なんだか、とても気分の良い夕食でした^^
息子ちゃんはもう寝てます。
もう1杯飲んじゃおうかなぁ・・・

アバター
2010/06/16 08:05
青藍さん>
簡単で美味しいですよ~♪
デザートにバナナって、結構重い気もするんですがwww
アバター
2010/06/16 08:00
 おぉぉ、おいしそう!!
 レシピ、頂きます☆

 バナナはデザートに最高ですなw
アバター
2010/06/15 19:47
まんご~るさん>
飲むのはいいんですけどね~。
明日の朝が~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.